Nicotto Town



顔の骨が痩せるなんて><


ショック顔の骨が痩せるなんて><

皺、たるみ、薄毛って加齢の為避けられな

いかと思っていたら、1泊2日の入院で取れ

るんですって。「顔のたるみは『ブルドック様

変形』ともよばれているが、筋肉や皮膚が

主に重力によって、垂れ下がると長年おも

われてきましたが、近年になって『加齢に

よって骨も痩せるのが原因と分かって、加

齢で骨が10%痩せると覆っていた筋肉や

皮膚が余りたるんでしまう。目の下の涙袋

が膨らんでしまうのも周囲の骨が痩せるた

めに膨らんで見えるのも周囲の骨が痩せる

ために起こるる症状なんだそうですよ

顔の骨が痩せる前に立派な下腹が痩せる

といいな

本日270文字でした。



アバター
2015/09/28 21:57
>>ろっちたま 私も骨が痩せるって骨粗鬆症の人かしら??
     と思っちゃいました。 多少コラーゲンで張りはでてくるかしら??
     いやですよね>< ご訪問ありがとうございました。

アバター
2015/09/28 16:03
こんにちは(*'▽') 面白そうなタイトルでお邪魔しちゃいました。骨が痩せるんですか…単に重力に負けて垂れ下がるのではないんですね…衝撃的ですが、どっちにしろどうにもできないのがもどかしいです。
アバター
2015/09/08 13:56
>>船越オブファイアたま 私昔 フリオ・イグレシアスのファンでしたが
      彼は整形してたんですね 今は別人だから だけどお母さん「ミス・スペイン」
      だから、その風貌も気にしてなかったのに 今や別人だから、
      とっても残念です。 今の医療技術で 顔にコラーゲン入れたりして
      短期間かもですが 整形も可能なのかもですね

アバター
2015/09/08 05:50
な~る

これでは整形ではどうにもなりませんな
セレブの方々が別人の顔になっちゃう理由はこれかあ
アバター
2015/09/07 21:51
>>侑樹たんへ 確かに歳をとるって怖いことかも>< だんだん死に近づいて
      行くんだもんね(◞‸◟ㆀ) 
アバター
2015/09/07 21:39
こ、怖いかも><。
アバター
2015/09/06 22:26
>>ローズたんへ  私もまっさか顔というか頭蓋骨が痩せるなんて思ってもみなくて
      ホントラッコどころじゃないね ローズたんならまだまだお若いから
      1泊2日で十分足りると思うよ わたしなんて10泊は越えると覆うけどね
アバター
2015/09/06 16:11
お肌のたるみは、骨の痩せが原因でしたか。
いかん、それでは、ラッコの絶滅防止のお手伝いができなくなっちゃう。
まずは、1泊2日でお手入れしなきゃです。2日で足りるかな?
アバター
2015/09/06 14:40
>>にゃんたま 私も骨って絶対に痩せないって思ってたんですが
     人間白骨化しても骨だけ残るから 最低骨はやせないって変に思ってました。

アバター
2015/09/06 14:32
骨って痩せるんだね。
カルシウムをたくさん取らないといけないですね。
アバター
2015/09/06 11:56
>>朔夜 誠たま  骨粗鬆症はあっても骨が痩せるなんて><
      日焼け止めはビタミンDを阻止するんですね>< せっかくのお散歩も
      意味なさそうですね 脚気になる子供なんて まるで戦時中やん 
      肝心の栄養素はなかなか摂れないのに 下っ腹の贅肉は年年増えていきます。
      日焼け止めおなかに塗ろうかしら ? (* ̄m ̄)プッ
アバター
2015/09/06 11:27
顔の骨が痩せるとは初めて知りましたw(°□°)w

そうそう
、カルシウムだけやたらとっても残念ながら骨に吸収されません。
吸収させるならビタミンDも必要なのですよ。
ちなみにこのビタミンD。日光浴すれば自然に体内で作られるそうな。
(ただし!!紫外線いや~!!!(><)と日焼け止め塗るとビタミンDは作られないそうな。近年では紫外線悪!!と子供に日焼け止め塗る。遊びはもっぱら室内ばっか。とかでカッケになる子供が増えてるとか)

下腹はウチも落ちて欲しいわ~なんで贅肉はこんな落ちにくいかなorz
アバター
2015/09/06 11:13
>>オッパアたま  一昨年母がね骨粗鬆症からの圧迫骨折で にゅういんしてたんですが
      私165㎝ほどだけど私よりはるかに背も高くて 細くてすらっとしてた母ですが
      病院で身長を図ると158㎝って@@ 10センチ以上小さくなってました
      歳をとると軟骨も減るし、縮むんでしょうか??


>>ないとうたま とにかくいろんな栄養素はまんべんなく食べろですよね
       みのもんたの番組でいろんな食材勧めてたけど それ見てどんな食材も
       まんべんなく食べろと学びました。 骨燃やせるなんてね~@@

アバター
2015/09/06 10:43
こんにちは。
驚愕です。やせるんですか、顔の骨が。まさかのカルシウムで予防!すごい!
カルシウム+ビタミンC+女性ホルモン+コラーゲンみたいなサプリがあれば最強ですね。

牛乳+果物+ホルモン焼き+ゼラチン…組み合わせ、変ですねorz
アバター
2015/09/06 06:14
今まで、
歳を重ねると、だんだん小さくなっていくような
感じがしたのですが、
身体全体の骨も痩せていくんでしょうかね。。。
そういえば、最近身長が縮んだような気が。。。( >_< )
 
アバター
2015/09/06 01:32
>>ユウキたま 私の母ね 私たちが子供のころから、 小魚チーズとか人一倍好きで
     食べてたのに 今は結構な骨粗鬆症 一生懸命摂っててもカルシウムが
     少ないようなのですが なぜなんでしょうね 
アバター
2015/09/06 00:13
チーズや小魚ならどうでしょう、
骨粗鬆症を防ぐためにも、カルシウムを
工夫して摂らないといけませんね。。;
アバター
2015/09/05 23:20
>>ミュ☆ミュたま まさかのカルシウムで皺タルミの予防になるなんて@@
      わたしなんて生まれた時から ミルク飲めなかったもん><
      今更乳製品なんてせいぜい酸っぱいヨーグルトぐらいかな?
アバター
2015/09/05 23:05
え (*`ロ´ノ)ノーーーっ びっくり
顔の骨って痩せるんだ
っていうか 骨って痩せるんだね???
牛乳いっぱい飲んでてもダメかしら???



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.