Nicotto Town



史上最悪の屑テレビ局。


漫画「家族愛」がある。
https://www.youtube.com/watch?v=gp39_7z1O50
拉致被害者の横田氏のお話をもとに作られて居ます。

未だに北朝鮮による拉致被害者の多くは日本に帰って居ません。

そして日本人の心の叫びの「拉致被害者が一日も早く帰って来て欲しい」と
言う思いを表したブルーリボンのバッチがあります。
最初は多くの人がブルーリボンをつけて居ました。

私もリュックに付けいた小さな熊のぬいぐるみの首に
ブルーリボンを結びつけて自分の思いが届きます様にと
やってました。

其れが数年の風雨にさらされていつの間にか人形の色も剥げて
更に気が付いた時はどこかに落ちて無くなっていました。

其の時は既に4年以上も経っていました。

そんなになるまでに返って来ないとは思っても居ませんでした。

史上最悪の屑テレビ局の人もどきが酷い事をしました。
日本人の心を、日本人の思いをあざ笑う様な行為をしたのです。
=========
TBSがおわび…拉致救出活動シンボルの演出で
 TBSは4日、8月31日に放送したドラマ「SP八剱(やつるぎ)貴志」で、北朝鮮による拉致被害者救出活動のシンボル「ブルーリボンバッジ」を贈収賄事件で逮捕される国会議員役に付けた演出について、ホームページでおわびした。

 同局は「他意はなかったが配慮に欠け、拉致被害者家族や支援者らの気持ちを傷つけた」とコメントしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150905-00050009-yom-ent
============
他意は無い訳が無いだろう。
解ってやらなければできない事である。
此の異常とも思える反日を露骨に表した演出。
人間のやる事とは思えない。
此のテレビ局は日本に在ってはいけないと思う。
日本に存在している事が可笑しいと思う。
日本人として決して許される事ではない事を
はっきりとさせるべきである。
日本国民全員を傷つけた行為だと思う。
社長のみならず演出家、そして其れを知って平然と出たタレントも含めて
係わった人総てが日本国民に謝っても済む問題では無い。

此のテレビ局は廃止すべきだと思う。
何故日本に存在しているのか理解が出来ない。

アバター
2015/09/06 06:46
ADICTS様
懐かしいシューティグゲームなのにあのインベーダー時代からの
腕も衰えに衰えて一向にすすみません。www
お友達の皆様に助けられてやっとこさっとこと言うじょうたいです。
でも久しぶりのげーむですね。
以前は最後にそりが落ちて行くと言う不思議な終わり方だったのですが
今回は最後も見る事も出来ない内に画面が白くなってしまいます。
息子が小学生にもどってくれて、鼻声をだすとチラッと見ながら
変わってくれた頃が懐かしいです。
受験生の娘に最後の敵が来ると大声で呼んで変わって貰った
情けない母親でしたが、無事に高校に受かって良かった。www
アバター
2015/09/06 06:09
ゲームおつかれさまです ^^

けっこうパソコンゲームは得意なつもりだったのですが
早々に完走してる女子が多くて驚いています
アバター
2015/09/05 14:57
ひふみ様
そう言えばオウムの時もオウムに情報を流したのもTBSでした。
JR西日本尼崎の事故でも偶然乗っていた毎日新聞記者。
毎日新聞の記事の変わった。→(すでにソース消されて居る為に此れは不明としておきます。)
何故か消されている様です。余程都合が悪いのでしょう。
此のJR西日本尼崎事故は例の如く謎が多い事故です。
========
福知山線事故:白い車の謎 / 写真解析
http://www.asyura2.com/0502/nihon16/msg/722.html
===========

毎日新聞の記者はアンマンで爆弾を鞄に入れて持って居て事件を起こす。
不思議な毎日新聞の対応
=========
ヨルダン・アンマン空港で爆発、爆弾を持ち込んだのは毎日記者
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4818037.html
==========
で、普通は此の五味記者の日本に帰ってからの記者会見をしますよね。
所が彼は其の後どうしたのでしょう?

長崎市長暗殺事件の時に一番近くに居た毎日新聞のきしゃ。

オウムの早川氏殺害事件の時に犯人を事前に撮っていたTBS。

これ等は全部偶然なのでしょうか?
凄い偶然ですよね。
アバター
2015/09/05 12:01
おはようございます❀
TBSのせいでオウムに殺された弁護士さん一家の事も忘れてはいけない事ですよね。

どこかで落としてしまったけれど、私もお弁当を入れる袋にブルーリボンつけていました。
かなり前に札幌でパネル展をしていた時に購入したものでした。

今日拾った情報ですが、70の新聞の切り抜き記事が興味深いです。
→http://kakolog2ch.net/ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1441278614/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.