Nicotto Town


一言のページ!!


ヤギ連れて行った

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:330

独りでは帰れない「ヤギ」☜(・・;)・・・・
〇✕さん家に連れて行きましたデス~(;O;)

途中・草見つけて食べると動かん(T_T)w

「蹴飛ばせ!」・・・って教えてもらったから

ケツ!☜(・・;)・・・・足で蹴飛ばすン・・・

蹴ると・・・・・!!

「なんで・蹴るンやぁ?」・・・振り向くヤギ!!(T_T)w

誰も居ない田んぼ道~('_')

ヤギの背中に乗ったトンボ見ながら

連れて行った・・とさ!!!


♫♪♬~「ヤギにひかれてェ~~~♫」☜(・・;)・・・古い歌や~(T_T)w

https://www.youtube.com/watch?v=Instcc4Dg80


おわり~<(_ _)>

アバター
2015/10/09 08:59
ビカル様
ヤギ味~('_') 
アバター
2015/10/09 07:24
お味は?
アバター
2015/10/01 09:52
ビカル 様
ああ・・・・そかそか・・・・・
AM5時かぁ~(;O;)・・エライ早エェ~♪
アバター
2015/10/01 05:22
←あっちから 走って来ました ちゅかれた~ il||li_| ̄|○il||li
アバター
2015/09/07 15:44
道草小石様
そそ・・・・・ストーブ☜(・・;)・・・・暖炉ですゥ
ウチんチ!海抜高いデェ~(;O;)・・・・・けど・・酸素ボンべいらんでぇ~(;O;)
雪が多いトコやァ・・・・・・(T_T)w・・・スキーしに来てみるかぁ???


アバター
2015/09/06 19:56
マキ割り・・・・って 

煮炊き や お風呂には さすがに使ってないよね~
・・・と いう事は 暖炉とかストーブ用?
どんなところに住んでるんだろ???
アバター
2015/09/05 23:05
ミュー様
おおお!・・・コレ又・お久しぶりの方やし~~(^◇^)
おなつかしゅうござりますルゥ~<(_ _)>♪

真似ね!・・ああ・・・そかそか・・・・(●^o^●)

「ン、メ〜ェ!」☜(・・;)・・・・の・・後に続くことばとして・・・・
「この焼き芋」☜(・・;)・・・・とか・・言っちゃって・・・・(T_T)w♪
アバター
2015/09/05 20:31
ヤギの鳴きまねできます!

「ン、メ〜ェ!」
アバター
2015/09/05 02:27
シャンテ様
そそ・・・・・もうね・・・寒くなるし・・・
風邪ひいたらコッチの責任になるし・・そやからデス~(^◇^)

蹴飛ばすトコ・動物愛護の人に見られたら言われるかもやけど・・・
「蹴飛ばすのが一番エエ~」☜(・・;)・・・・言われたからやし・・・

ああ・そかそか・・・聴いてくれたァ~(;O;)・・・・(●^o^●)ガハ!!
「ピッタリでウチが連れてく感じ出てたと思いますデス」~♪・・・
エエ歌やァ~って思いますヨ・・♪

聴いて戴きどうも有難うございましたァ~<(_ _)>
アバター
2015/09/05 02:18
チェリなの★様
お!・・・おお・・(^^)/…お久しぶりィ~~~♪
んん・・・と・・ね

ヤギは・・・・お隣…と言っても・・(500メートルくらい離れている家デスゥ)
そこで飼ってるヤギなん~(;O;)

草刈り☜(・・;)・・・・

草刈りカマで刈ると燃費かかるから・・・
そやから毎年・・・・「借りてますゥ」!(^^)!
アバター
2015/09/04 22:58
こんばんは^^初秋に おうちに帰るヤギ・・・送り届けてきたのですね

蹴飛ばしですか のさん ペーターですね^^
とこの後 聞きましたよ・・・哀愁あり過ぎ 「時には~」は知ってましたけどw
アバター
2015/09/04 21:49
山羊飼ってるんですか?

すごい!!
アバター
2015/09/04 20:28
つぐみ♥様
ヤギ!連れて行きましたァ~(;O;)

ああ・・・・歌☜(・・;)・・・聴いたンか・・('_')・・・・・・そかそか・・
んんん・・・と・・・・ね・・・・・・んんと・・・んんんん・・・・
古い歌&曲には・・・・「心に残る・綺麗な曲が多いン」☜(・・;)・・・・

聴いてくれて「どうもありがとうございましたぁ」~<(_ _)>♬
アバター
2015/09/04 20:03
歌、聞いてみた♪古っ!(゜〇゜;)
浮かぶ景色はマッチした( ≧∀≦)b
アバター
2015/09/04 19:54
ホッ♪とする のどかな光景がうかんできた~(* ´ ▽ ` *)♪
寂しくなっちゃったね(*´;ェ;`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.