Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
31ど
晴れのち雨です・w・

今回のイベント
ダイブ慣れてきました・w・

このイベント
オープニングの曲
かっちょよいですな・w・

そして

この点数が
最高ですな・・・

どれだけ得点お
稼げるか・・・
そのカギお
握っているのわ
だれだ?

BOSS前に
出てくる
BOSSと同じ大きさの
金色っぽい
瞬間移動する
宇宙船か?

あいつに
ガシガシ当てれば
いっぱい得点が
得られる?

そして
助っ人スキルわ
何が良いんだろ~?

私の友達わ
やさしいで
スコア75000以上もらってた・w・;

そして
も~
うさぎの着ぐるみもらってた・w・;

はやい・・・
はやすぎる・・・
十万石まんじゅう・・・

って感じです・w・;

あとわ
暇お見つけて
体力が回復したころ
またやるかですね・・・

しかし
1回のフライトで
時間が結構かかりますね・w・;

それが難点です><

私わ
はたして
うさぎの着ぐるみ
もらえるのでしょ~か?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/09/05 09:36
ふらさん
こんにちわ^^
金色わ
も~無視だよーw-
当たんないし
速いし・・・
無視しても良いんだね・・・
アレ相手にしてると
死ぬしーw-

緑そんなによいのか~・・・

私わ
優しいコースわ
完璧に読めたけど
なぜか
得点行かない・・・
カキーン最強なのかな~・・・
ふらさんわ
も~
パジャマ貰えてるし・・・ノw;
アバター
2015/09/04 21:42
金色は無視してイイとブログ広場から見に行った先に書いてあったぢょ〜
どうせ金色は倒せない仕様だし(・ω・)<普通の方が点数も高いし←

ステキーが、P緑の人と組むとでかーくなるからまとめて数匹ドドドドドドドー!
って倒せるのがいいいのにぃ〜(^ω^)<「ニコッとタウン」とかも出るぢょw

やっとやさしいコースは読めてきた気がする。
むずかしいはもぉ捨てたぢょ・・・_(−ω−`_)⌒)_
アバター
2015/09/04 20:27
ふらさん
こんにちわ^^
え~・・・
説明読んだけど・・・
緑フィーバーって
やったけど
コクピットの真正面だけに
「ステキ」
って
くっついてて
敵にぶち当たっていかなきゃ
意味のない
覚悟が必要なスキルじゃないかーw-?
飛んでいかないし・・・

ふらさん
明日にわパジャマ貰えるの!?
私ちょ~頑張ってるのに~ー皿ー;
暇さえあれば
フライとしてるんだよ・・・
それなのに
まだまだだよ・・・

そもそも
あの
金色UFOに
弾が当たんなきゃ
意味ない;w;
アバター
2015/09/04 18:43
・・・確実に説明読んでない悪寒w(=ω=)<緑のフィーバーは文字攻撃ぢゃよ…
文字が被ってる場所全てに攻撃出来るという夢の企画!(多分

青はフィーバー時、ショットが分厚くなって当たりやすくなる。
赤はry、当たった時の得点UP

当たらなければ得点にならない!→赤の隊員は助っ人に売れない現実…
青×青でもイイ感じだぢょv(^ω^)<ショットが当たるからのw ←

ふらさんは明日にはパジャマをもらって試合終了したいと心底願っている。
が、特典のミックス弾はなんぼでももらえると聞いてry

そんなことより、しばらくPは不要だろうと思ってたら、
来週のスケジュールで、さらなるイベントPアイテムを買えという衝撃でそれどころじゃry

ニコタはまったりな場所というふれこみじゃないのかぁぁぁああああああああ!!!(魂の叫び
アバター
2015/09/04 18:08
しかも
今ノーカキーン緑で
フィーバー入ったとたん
ステキ
とか
いみわからんかった・w・;
とばね~し
あたんね~し
なにこれ!?
だった・w・;

よし
ノーカキーン赤×カキーン赤でいこ~・w・;
アバター
2015/09/04 18:02
カキーン青の
友達がいなかったーw-
アバター
2015/09/04 17:59
ふらさん
こんにちわ^^
え!?
赤より
よいのか!!
ってか
あれだよね・・・
私も赤のP友達お
助っ人にしたけど
青のときと
そんなに変わらなかった気が・・・
私も
ノーカキーン緑×カキーン青最強で
やってみる!!

パジャマわ・・・

も~パジャマでよくね・w・?

決まるのですよ・w・
アバター
2015/09/04 14:13
ノーカキーン緑×カキーン青最強( ゜ω゜)b<P友達は神 ←

おかげでふらんふら隊長よりフランフラーズの方がスコアが良ry(;ω;) ←

パジャマへのこだわりは社長の趣味なんだろうか。。。www
アバター
2015/09/04 13:02
ふらさん
こんにちわ^^
ふらさんも
3万もいくんじゃまいか@w@;
私わ
最高で16000ですよ・w・
やっぱり
カキーン装備×カキーン装備が
最強なのか・w・?
75000で15回やれば取れるったら
も~取れてもおかしくないね・・・
やり手だ・・・

しかしニコタわ
何でもパジャマかvv
しかし
なんでもパジャマだけど
やっぱり
ほしいねvv
アバター
2015/09/04 11:23
ななまんごせんんんんんん━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━!!!!!!

ふらさんの4回分ジャマイカ(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)ダバァ
ふらさん1回の最高、やさしいで3万弱だった気ががが。平均1万6千・・・orz

1回で7万5千取れるなら1日1回でも15日あれば取れるぢょ?(^ω^)1500Pツカウトカ? ←

ついでにあの品は、ニコタあるあるの「パジャマ」だw(−∀−)<なんでもパジャマw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.