Nicotto Town


社長のメモ超


騒音にゃん!

お気に入りコーデ*/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:36

にゃんはイベント広場の

看板の近くにいるにゃん!

安住の定位置にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

にゃんとシャトルの発射で

凄い音にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは不眠症になってしまうにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/09/05 13:45

アバター
2015/09/05 07:21
あらら~
涼しくなってきたので安眠しやすいのに
騒音は嫌ですね。
ストレスになりそうです。
アバター
2015/09/05 05:30
涼しくて気持ちが良いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/04 21:25
シャトルの噴射音で 難聴に成らない様注意してね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/09/04 21:21
こんばんは^^
定位置はやはり落ち着きますが、近くにシャトルがあるとなると大変ですね~( ̄~ ̄)
アバター
2015/09/04 20:41
騒音だけじゃなく、ジェット噴射で飛ばされないように!
アバター
2015/09/04 19:58
こんばんわ

直ぐ真下だから、大変だわ^0^
頑張って、陣取っていてください!

今日は久々、カラッと晴れて31度まで気温が上がったわ><
アバター
2015/09/04 19:27
にゃんは静かなタウンが良いにゃん!
なんとかして欲しいにゃん!
アバター
2015/09/04 18:27
へえ~音が出るんですか^^
時間があったらタウンも出てみたいですが
ゲームに時間を取られ過ぎ、それどころじゃないです~(T_T)
アバター
2015/09/04 17:24
定位置、見つかってよかったですね^^
ん?騒音??よかった。。。のかな(^_^.)
アバター
2015/09/04 14:47
今のイベント広場は賑やかなのですね。
期間中に覗いてみるようにしていますが、賑やかだとなおさら
遠ざかりそうです。

ねこ社長さんも、不眠症にならないようお気をつけてくださいね。
アバター
2015/09/04 14:40
あのシャトルは謎ですね。
乗れる訳でもないみたい?
アバター
2015/09/04 14:13
にゃつが帰って来たにゃん!
鯵〜〜にゃん!
アバター
2015/09/04 13:22
お耳に耳栓するとまた変な感じするし困り
ましたね。お昼ねに支障がでますね。
アバター
2015/09/04 12:50
(*´ー`*ll 困ったものが できちゃぃましたね;;
アバター
2015/09/04 09:22
もっと静かな安住の地を見つければいいニャン!
アバター
2015/09/04 08:56
猫さんは人間より耳がいいから大変だお(^ω^;)  (^ω^)っ「耳栓」 気をつけてだお(^ω^)v
アバター
2015/09/04 08:38
頑張ってください><
アバター
2015/09/04 08:32


             .|
             .|
             .六
             |||
             (∵)
             |||
            .ヽ四/
             |木|
             |木|
             |木||>o<|
             |木(・ v ・ノハ
             |木と  )
             |木⊂ノ
            | 木 |
            | 木 |
            | 木 |
           ||! ̄ ̄!l|               .
⌒ヽ ,. -、⌒.   |    . |   ⌒ '´
      ''´ ヽ |      |  '⌒ ゴゴゴゴゴゴゴゴ・!!!!
  ⌒ヽ-'´⌒  ┘     └-'´
    ⌒              ⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おおー@@;
中央へ行っていないのでわかりませんが
シャトルの騒音に耐えてがんばにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.