Nicotto Town



わらわらと足元にうさうさ団




か かわいい



なかなか最後のボスにたどり着かないし
ボスをやっつけるまで出来ぬ


今回のニコスクラッチは
この緑の衣装セットが欲しかったのー
宝石セットひとつで後光以外揃ったんだけど
後ろの後光はどうでもよかったんだけど
でもゲームを進めるのにニコスクラッチが揃っていた方が便利そう
今回のゲームはゲーム内で着せ替え完了できたり進化してるしね
ってことでそろえちゃったよ
赤いのは男アバのが好きなんだけどなんでマントが破れてるのー?!
あのマントで台無し。。。


アバター
2015/09/06 11:42
あー・・ステキなコーデですねえ(*´∀`*)うっとり
赤いセットは、確かに男アバの方がかっこいい・・・でも、マントが、ねえ・・・
とか言いながら、イベントまったくやってないのですが・・・(;^ω^)
アバター
2015/09/04 06:05
Σ足元兎ゲット速!?
赤いのは私もフルフェイスがいいなー、と思ったら男性アバ用で残念な気持ちになっとりました…
女性用のはうっかりすると聖闘士☆矢を思い出してしまうのは私だけでしょうか(笑)
アバター
2015/09/03 22:10
ニコはなにげにジェンダーなのよね~
私はマスクが良かった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.