Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


うちわサボテン【黄】15位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/08/25 ~ 2015/08/31
順位 大きさ
15位 うちわサボテン【黄】 131.44cm

24名中の15位でした~
\(。^・^。)/


今回のゲームは、
いちいち着替えなくてもいいのね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/09/06 12:01
ゲームはチュートリアルに時間かかりましたね。
体力回復したら、またできると言われても、
1日5~10回しかできませんわ~
アバター
2015/09/06 11:48
ドラえもんの誕生日は、きっと、どら焼きにロウソクだわね~
何本立てたんでしょ?
アバター
2015/09/06 11:46
ありがとうございます^^

競争率低くてラッキーです!
アバター
2015/09/04 21:34
こんばんは、シューティングゲームしてたら青ガチャ回すのを忘れてる華音です。目玉出てこいや~!

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
着替えてると呼んでもらえるみたいですね(^O^)
アバター
2015/09/04 21:28
シューティングゲームは苦手ですっ
アバター
2015/09/04 21:14
|*ⓛωⓛ)ノこんばんは✫゚*本日、宇宙人はこちらのお庭で酒盛りしていきまぁ〜す(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっほい!
       やほほい!
    +       *    週末だぁ!
    ∧∧  . ∧∞∧ *         
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ           ……楽しい週末をお過ごしくださいね(。・‿​‿・。)ノ
 .~( O x.)   (   O)~ +
。*   ∪     ∪
アバター
2015/09/04 19:31
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

↑サボテンカラーねw
アバター
2015/09/04 19:14
こんばんわ。フレッシュ卵と豆乳のふんわりクッキーが焼けました。おひとつどうぞ~。(^^。
アバター
2015/09/04 11:12
シャラララン 歌を歌おぉ どこまでも手をつないで~♬っていう
ドラえもんの歌がずっと頭の中で回ってるw
アバター
2015/09/04 08:41
ツボ星人、指がlemonさんより不自由みたい・・・
ゲームってあまりしないけど、スクラッチ行くまでも長いのでいやになっちゃったうぉ~
アバター
2015/09/04 00:19
忍、妊、任、認、にん^^w
アバター
2015/09/03 23:48
今晩は。
今日届いたスマートフォン、メールが来た
けどSNSでしか返信出来ませんでした。

lemonさん、うちわサボテン(黄)の
ランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2015/09/03 23:38
(ღ✪‿✪)ノこんばんわぁ✫゚*お庭をあやすぃ宇宙人が駆け抜けまする( Ծ‿‿Ծ )

┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"┣”"”"

    ∧_,,∧
.   ( `・ω ・)
((; \と   つ      ダ〜〜〜ッシュ!!
(((;; ミ三三彡

アバター
2015/09/03 22:48
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
昨日の大雨、冠水後で街中が何となくドブ臭いですㆀ
全国ニュースに出てこっちがびっくりでしたww
ゲームは・・
P2点装備だけでどこまで頑張れるか・・苦手分野で全然進まない・・(→‸←ㆀ)
アバター
2015/09/03 21:46
ドラえもんの誕生日なの?^^
ドラ焼きにロウソクさすのかなw
アバター
2015/09/03 20:34
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.