Nicotto Town



フリマで( ̄皿 ̄)ウッシッシ 

スタート♡


私出:イースターフラワーヘア(ツイン)(桃)
ヴァンパイアレディ~2010~(緑) に変わる
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
私出:ヴァンパイアレディ~2010~(緑)
コーラス衣装(リュウイズ)(水)
女袴(咲希)(緑)
ゴシックコーデ(オリビエ)(緑) に変わる
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
相出:サンタひげ
コーラス衣装(リュウイズ)(水) で変えてもらえた♪ 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
私出:サンタひげ
ハートのキューピッドアロー(赤)
城下町のだるま自転車(銀)
和かんざし(光る鬼灯)(白)
浴衣(牡丹に蝶)(白) に変わる
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
私出:ハートのキューピッドアロー(赤)
ホルターネックパレオ(ツートングラデ)(桃)
光る鬼灯のちょうちん(黒)
火花散る光る線香花火(赤)
リボンカチューシャ(マリンボーダー)(赤) に変わる
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

結果 イースターフラワーヘア(ツイン)(桃) が

女袴(咲希)(緑)
ゴシックコーデ(オリビエ)(緑)
城下町のだるま自転車(銀)
和かんざし(光る鬼灯)(白)
浴衣(牡丹に蝶)(白)
ホルターネックパレオ(ツートングラデ)(桃)
光る鬼灯のちょうちん(黒)
火花散る光る線香花火(赤)
リボンカチューシャ(マリンボーダー)(赤) 
全部持ってなかったので、超~ラッキー♡(✦థ  艸 థ)

ということで、(じゃないけど)明日から姫路・神戸へ遊びに行ってきます(´ω`)ノ
訪問してくださってる皆様、ありがとうね―――(TへT)
まだのんびり中なので、どうぞ飛ばしてくださいね。でも嬉しいよ♡  

アバター
2015/09/04 09:30
おはようです~
さすがフリマの女王だね^^
素晴らしい展開だわ☆
笑いが止まらないね(=^・^=)ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2015/09/03 21:05
いってらっしゃぁ~ぃ^^w
アバター
2015/09/03 20:19
気をつけて旅してくださ~~い^^
アバター
2015/09/03 19:13
関西気を付けて行ってらっしゃーい!!
フリマ、すごいね。
でもどれも食べられないじゃん!!(;´∀`)
アバター
2015/09/03 18:33
かなりお得な交換をしてもらったんですね~
姫路城には行くのかな?
今年の5月に行ってきたけど、見ごたえのあるお城でした^^
楽しんできてね☆
アバター
2015/09/03 18:20
✿✿✿不在となります コメいただいてもお返事できかねます ごめんなちゃい✿✿✿
アバター
2015/09/03 18:19
ゆりあんちゃん

こんばんはー 暗くなるの早くなったねw;
どうもありがとう~♬♫♬
もうアイテムの販売多すぎて買えてない物の方が多いから、嬉しい(*→ܫ←*)
サンタひげは今、時期外れだけど、それでもこれだけに変わったので
シーズン近くなると、出品側の求めも高くなるだろうしwww
求める需要も増えると思う。。。けど、私は不要だから即手放した~(ノ▽`*)
アバター
2015/09/03 17:53
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
フリマ、U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
持ってないものに変わるとうれしいよね!
私はフリマはもうさっぱりわかんないやー^^;
でもサンタひげはいいモノに変わるのね!φ(・_・”)メモメモ
アバター
2015/09/03 17:36
にゃんと。さん

(o>∀<))ゥンゥン 来てくれました~♬♫♬
ありがとー。最近はずっと天気良くなかったけど、明日からは回復するようで…♪
楽しんできます。(´ω`)ノ
アバター
2015/09/03 17:25
わーっ 凄い! フリマの女神様 降臨ですね(*^▽^*)
お気をつけていってらっしゃ~い♪
アバター
2015/09/03 16:59
しずくちゃん

1ヶ月に一度くらいで太っ腹に応募してくれる人、成立させてくれる人がいるんだよwww
大抵は(#`3´#)むっ!だけどね…
(#`3´#)むっ!が嫌で、8月はほとんどみることもなかったんだけど、
後半になって出品してみたら~~~の結果になりました。(≧m≦。)プププ
アバター
2015/09/03 16:50
私のも預けるからころがしてくれー(✦థ 艸 థ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.