Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


巨大ブロックで家具が作れる

最強王者決定戦。誰が一番強いのか気になって仕方ない
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org495806.jpg

http://isuta.jp/66119/
誰でも考えそうなアイデアではあるが巨大ブロックで机や棚を作ろうという EverBlock。
机を作ると言いながら天板はガラスを置いたりしている。
ところがガラスを固定する方法が無い。
これでは力の入れ方によってはガラス板がひっくり返るだろう。
棚を作るにしても板を固定する方法が無い。
結局、上に積み上げただけでは何かの拍子に倒れて全てバラバラになるだろう。
極めつけは小屋が作れます、という画像。
天井は案の定、ベニヤ板一枚を置いただけ。
これでは風が吹いたら屋根は飛んでいくに違いない。
板などを固定するための方法がない限り、これはモノの役に立たない。

それならば単に部屋の壁を作ればいいかな、と言うとそこでも、このブロックは色々と問題あり。
どうやら基本形のブロックしかないらしく、壁を作ると一番端は縦に組んでデコボコな壁を作るしかない。
うわぁーこれマジで使い道ないよぉー。
無理に家具代わりの物を作ったら危なくて使えないし壁作ったら、倒れそうだし。
けが人続出しそう。

https://www.youtube.com/watch?v=gm_akcemxOw
佐野研二郎 衝撃の告白

アバター
2015/09/04 00:20
佐野動画見ました・・・・だめだよ人の使っちゃあ><」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.