Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

初フィーバーキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
やっと優しいコースでゴールできるようになってきましたよ><;

アバター
2015/09/03 08:55
アイリちゃん

うさうさ団のフレームGETしたなら、あと半分やん!w
頑張って~~~!!!
・・・てか、これぐらいのスコア出してないんだとしたら・・・
どんだけ宝石使ってるんだろう??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2015/09/03 08:50
いちごちゃん

フィーバー来ずにクリアできると、私もそれぐらいのスコアだよw
多分、中ぐらいの敵?を全部撃破できればラストにフィーバータイムがくるっぽい感じかなー?

助っ人に呼んでくれてありがとう(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2015/09/03 08:29
37273スコア・・・こんな数字、アイリーのとこ
ありましぇんが~なにか~?ww
もう心折れそう(இдஇ; )
アバター
2015/09/03 08:16
おーっ
こんなスコアが出るのね。
私は16000くらいだなぁ〜
やさしい方でも難しい方でやっても同じようなスコアだから
やさしい方でやってるよw
ほのたんにはいつものように助っ人に来てもらってるよ〜♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.