Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~月旅行Ⅱ~

画像

お友達のレタスさんと初心者広場で
待ち合わせをし、月旅行へ行ってきましたっ♪

フワフワと浮いたりして一緒に遊びましたw
ちゃんと?足跡も残るんですね(*´ェ`*)

雪が降っていた頃のタウンを思い出しました。

レタスさん、有難うねぇ~♪ヾ(。◕‿◕。)ノ

アバター
2009/09/12 10:36
今度は友人と行って、同じところに降りられるんですか??Σ(・∀・|||)

でも、ロケット同じにならないと・・・・うう~~む
アバター
2009/09/12 06:33
おぉ~、月面散歩っ♫
足跡は気がつかなかったwww
みんなで同じ格好してワラワラ行くのも楽しいかも(≧ω≦)b
アバター
2009/09/12 00:12
いいですね〜

私も誰かとお散歩したい^^
アバター
2009/09/11 23:08
ε=(・д・`*)イイナ

羨ましい・・・
アバター
2009/09/11 22:22
やっと私もいけましたよぉ~~(●´∀`)vィェ━ィ♪
やっぱ地球は青かったですヽ(´∀`。ヽ)

また行こうかなぁ~☆
1人でε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2009/09/11 20:37
こちらこそ ありがとうございました^^
楽しかったね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.