Nicotto Town


コスプレ教室日記


ジム 乗っ取り 鳥取?

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) 


※タイトルに深い意味はありませんっ(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

9月になって、
職場で重大発表が(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!! 
見たこともない副社長まで来ちゃったYOw

で、競合他社にガッツリ仕事取られちゃったよ~って。。w

うちの業務縮小、人員削減は不可避だろうなぁ。。
9月は今まで以上にバタバタしそうですけれど、
自分にやれることをやるしかないわね(*・ω・*)bググ!!!  


あと、9月になり
会社近くのジムに入会したのよ~(*´▽`*)

入会費込みで、1万以下!
リーズナブルでいいわぁ~(≧▽≦)

はじめて器具を使ったトレーニングしたけれど、
結構効くわ~w

やっぱ自宅で自主トレだと限界があるし、
ジムで限界突破してこようかしら~)^o^(

アバター
2015/09/09 21:57
鮎さん

いきなりだねw
アバター
2015/09/08 05:45
全然関係ないですけど鳥取の人ですw(^ω^)
アバター
2015/09/07 23:41
まゆみん

そこはまゆみん次第だってw

あらあら。。。大変だのぅ~
ホストに溺れないようにねぇ~。。。

この間、テレビでやってたわ
アバター
2015/09/07 10:32
えー
そこは大奮発で貢いじゃって下さいよ〜

ストレスやばいです…
この間もお客様からいらいらされました笑
アバター
2015/09/06 19:21
まゆみん

ぺーぺーって何がww

ちがうんかいw
じゃー、シャンパンなしよ~w
アバター
2015/09/06 00:22
zeroさんからみたらぺーぺーですよね笑

リアルまゆみは貢いでもらうレベルじゃないですわ
やったー!シャンパンー!\( 'ω')/
アバター
2015/09/06 00:14
まゆみん

(*ゝ(ェ)・)ノ◎K★

おお~若いねぇ~さらってもいい?(あぶなっw

よ~し、行っちゃうぞ~
シャンパンでいい?(まてww
アバター
2015/09/06 00:11
プロフ見させていただきました!
まゆみんは19ですよ笑

お店来てください貢いでくださいw
アバター
2015/09/05 23:10
enpituさん

人目があるって事は効果あるかもねぇ~
皆がんばってるし、僕もがんばるも~って♪

ひょろっとしてるのが鍛えてる証かもね(*´▽`*)

-----------------------
まゆみさん

あれって回答したことになってたんだ~(

接客業か~お店行くしかにゃ~いw
気にしないの~(*・ω・*)bググ!!!

プロフに書いてあるわよお~w

-----------------------
サラさん

うんうん~そちらもふぁいとお~♪

-------------------------
八朔さん 狂花撫子さん

いいねありがとお~~
アバター
2015/09/05 18:08
ウチも色々バタバタ中ですーー;

お仕事もジムも無理ないように頑張ってくださいね✿
アバター
2015/09/05 09:48
アンケート回答有難う御座いました!

バイトは接客業ですね〜
お目汚しすみませんww
zeroさんていくつなんですか?
アバター
2015/09/05 03:22
自宅で自主トレ?それもなんか強い自主性を感じて素敵だけど、ジムってなんか他の人もやってる人はやってるから何か競争心掻き立てられて(子供っぽいんです私)結構目標突破しちゃって体にはいいかも。

私も細いけど運動する割には特に筋肉が目に見えてある訳では無く、見かけ青白くひょろっとしてるよ。
アバター
2015/09/05 01:53
まゆみさん

ちがうのねえ~~

じゃあ~ばついち?(ちげw

それ意味ないじゃ~んw
直接送ってよ~(*´▽`*)
アバター
2015/09/04 01:36
んええ
ぼっちじゃないですよあせあせ←

もうupして削除してきましたー笑
アバター
2015/09/04 00:24
八朔さん
狂花 撫子さん

いいねありがと~~~~
アバター
2015/09/02 23:59
のぞみ~ルさん

そうそう~まさにそうなのよねぇ~
くまったわぁ~

でも、細マッチョになって
がっつりしがみついていきたいっすw
アバター
2015/09/02 23:56
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
そこは、経営陣に頑張ってもらわないと~~~
雇った以上は責任持ってほしいなぁ・・・
ジムでキリッとした感じになって、余裕で生き残ろうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.