Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

シューティングゲームは超苦手なので


かなり大変です@@;

あせると何回もクリックしてしまい

色が次々変わってあっという間にゲームオーバーでした(。・ω・)ノ゙

課金しないで頑張るので、課金したカッコいい助っ人さん

宜しくお願しま~~す<(_ _)>



アバター
2015/09/08 20:54
ユリエさん♪
芝生の素敵なお庭があるとは手入れは大変ですが
羨ましいですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/09/08 18:07
こんにちは。
除草シートを敷くといいのですね。
なるほど、参考になります。
芝生が素敵だったので今の家に引っ越しして来てはや10年以上経ちます。
その間、桜や梅などいろいろ木を植えました。大きくなりすぎて切ったのもあります。
芝生はやはり残しておこうという意見もあります。
アバター
2015/09/07 22:45
ユリエさん♪
花壇と花壇の間の道はピンクの石を敷きました。
石の下には除草シートを敷いてもらったので
全然雑草が生えなくて助かっていますよ(✿◕‿◡)♬ 

松の下には白い小石が似合うかもですね♪
アバター
2015/09/07 22:37
芝生より花壇にする方がいいですね。
我が家は松があるので白い小石を敷くかどうか考え中です。
芝生は本当に手入れが大変ですね。

さて、もうハロウィンの飾りつけですか?10月の終わりなのに?早いですね。
アバター
2015/09/07 21:55
ユリエさん♪
我家も庭には除草剤は撒いていませんよ^^;
以前は芝生もありましたが余りに手入れが大変で
花壇にしました。

黒ごーすけくんも出番があってよかったですね(✿◕‿◡)♬ 
兄弟だと譲りあってもOKですね♪
アバター
2015/09/07 21:42
こんばんは。
除草剤が必要でしょうね。でも庭に芝生もあるのです。
芝生をあきらめるかどっちかでしょうね。

さて、黒ごーすけはごーすけと一緒にいただいたものです。だから兄弟だと思います。
今までずっと倉庫にいたので日の目を見ていません。
それもかわいそうなので今回は役割を交代しました。
アバター
2015/09/07 21:27
ユリエさん♪
我家も玄関周りや車庫の付近の雑草が大変なので
動物に優しい除草剤を撒きました^^;
庭の雑草も雨が降った後は元気ですよね@@;
アバター
2015/09/07 17:22
こんにちは。
晴れたので洗濯物がやっとかわきました。
庭の雑草を抜いたらいっぱいのごみができました。
アバター
2015/09/06 22:12
ユリエさん♪
こんばんは☆
どんぐりコーデも可愛いですよね♪
恥ずかしいのでエプロンをしていますが
スカートお似合いですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/09/06 10:02
おはようございます。
けめこさんのどんぐりコーデかわいいですね。
白いエプロンがすてきです。
上着がほかにないのでスカートだけにしてみました。
なかなかコーデが難しいですがお揃いでうれしいです。
アバター
2015/09/05 22:38
ユリエさん♪
今の時期は生の筋子がスーパーに並ぶので
自家製のイクラを家庭でも作りますよ^^
沢山作ってお正月用に冷凍しています(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/09/05 22:27
手作りのいくらのしょうゆ漬け、いいですね。おいしいでしょうね。
こちらではいくらはもうしょうゆにつかっていますから。
いくら丼、好きです。
アバター
2015/09/05 22:18
ユリエさん♪
どんぐりも可愛いですね^^
私も明日どんぐりコーデにしようかな(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/09/05 22:15
くりではなくてどんぐりでした。
くりのスーツも探したらありましたが、今度着用しますね。
アバター
2015/09/05 21:49
こんばんは。
けめこさんに倣って(ならって)くりこさんのコーデをしてみますね。
アバター
2015/09/04 22:55
そうそう、バナナのガチャガチャはこう言うのです

http://kitan.jp/products/banana-moe

母にもうけてますw
アバター
2015/09/04 18:21
ユリエさん♪
私も試しに挑戦してみましたが
続きそうにありませんよ@@;
アバター
2015/09/04 18:17
すごいですね。
おめでとうございます。
私は今回のゲームはパスします。
なかなか難しそうですね。

アバター
2015/09/04 17:28
Minoriさん♪
少し慣れてきたのですが、中々フィーバーできません@@;
私も気長に頑張りますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/09/04 05:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/03 23:28
うさぎさんたちはかわいいですが、ウサウサマシンは手ごわいですよね。。。
今回のスクラッチはCのほうがかわいいので、私も課金なしでがんばります!
続けているうち、点もとれるようになると思います!
アバター
2015/09/03 22:01
ヤツフサさん♪
なるほど^^
コツがつかめるまで頑張りますね(@_@;)
アバター
2015/09/03 21:53
シューティングは記憶力です ヽ(゚ω゚=)
次にどこから出てくるか覚えたらノーミスクリアもあるかも?

ヤツフサは出来ませんがw
アバター
2015/09/03 15:19
ナンシーさん♪
C装備ではクリアへの道はかなり大変そうですよね@@;
私はのんびりがんばってみます(。・ω・)ノ゙
アバター
2015/09/03 15:17
遅れて来た猫☆さん♪
少し慣れたのですがフィーバにはまだなりません@@;
クリア目指して頑張ってみますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/09/03 08:07
私もこのゲーム苦手でCコインで頑張っていましたが4ケタの数字しか出なくて
ついにP装備にしてしまったヘタレです(>_<)
アバター
2015/09/03 00:08
結構難しいので慣れてないと大変そうですね><
ボクは最初「難しい」をクリアできなかったけどなんとか慣れました^^
ボクも課金せずに最後まで挑戦してみます。
いい助っ人&助っ人に呼ばれてポイント上がるといいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.