Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


癒し~シューティング・・・・


本日姉の家に猫を見に行ってきました
いつものトイプーの大歓迎に遭遇し^^;
飛び疲れ舐めまくられw
桃ちゃん(ちびっこ)を追いかけまわし・・・
最少逃げたんです;;
しっかりと捕まえると観念したのかぬいぐるみ?
さんざん触りまくりまして堪能したのもつかの間
慣れてきたのか本性が。。。。
まず爪が出て
次に牙が出て。。。。
最後は蹴りまで・・・・
姉曰く
「すぐになれたね~」
とのことですが・・・・
慣れる=攻撃?
最後は応戦(?)してむんずとつかみましたともw
その後は良好な関係を保ちましてw
毛皮を堪能しましたw
ただ気が付くと爪攻撃がちょんちょんとw
そしてお土産は大変にボスに気に入っていただき
とりあえず攻撃はされませんでした;;
↑このボス気に入らないとシャ~~っと攻撃するんです;;
攻撃されないだけいい関係だそうです;;
ちなみに一番気にいっていただいたのは
お土産を入れていった紙袋です^^;
中に入ってまったりとしていたので置いてきましたともw

そして本日から始まったイベント・・・
はい・・・
とろいのでシューティングはとっても苦手です。。。
買いましたともアイテム・・・・
おかげで背景しか今週のアイテム買えませんでした;;

アバター
2015/09/03 21:39
>みかんさん
可愛かったですよ^^
ん~~美味しいものが貰えないとかw
なんででしょうね?
みかんさんも好きですか?
ぜひ呼んでください\(^o^)/
ゴール一応ありますよ^^;

さぁ?
たぶん長が偉いんですよね?
あれ欲しいんですよ・・・・
アバター
2015/09/03 00:24
堪能しまくりの一日だったのですね(*^-^*)
良好な関係って・・ 力関係を教え込んだとか?^^;
 (・・美枝子さんに逆らうと怖いとか^^;)
あ~袋w 入りたくなるんですよね(=^. .^=)ミャー

おぉ アイテム購入ですか♡ これは美枝子さんを助っ人に是非呼ばねば!!
(あのシューティング・・ゴールってあるんですか;; ・・毎回リタイアなんですけど?ヾ(- -;))

今週のアイテムの使途と使徒長と使徒見習い・・あれの順序がよく分からなかったw 
見習いは新人?w 長が一番えらいのかなぁ・・

巫女さんの緑って普段より濃いめですよね。あの色も美枝子さん色?(*^-^*)
アバター
2015/09/02 23:22
>ヴィヴィ男さん
ん?

>momocuryさん
もね・・・遠慮ない・・・・
うっとりと触りまくりましたw
えっと桃ちゃんも男の子です^^;
アバター
2015/09/02 23:17
わはははっ

ツメに牙に蹴りですかっ。元気ですねー。
でも、なかよくなれて、よかったですね~♪
毛皮堪能。。。想像しただけで、ヨダレが。。。いいなぁ。。。

先住の「ボス」というお名前のネコちゃんは、男の子なのでしょうか(^^)
アバター
2015/09/02 22:40
お疲れ様でしたw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.