Nicotto Town


もぐもぐ日記


オリンピック

次はどんな問題が起きるか楽しみになってきた

アバター
2015/09/04 20:39
>まさるさん
たのしみ

>ちょこちゃん
まだまだ他に不正や疑惑が出てくるよ

>ちの
ほんとは東北で開催したかったとかなんとか

>みえこちゃん
ぶっちゃけオリンピックそのものが消えてなくなってもいいさ

>かほちゃん
経済効果という夢の言葉

>せんとらるさん
問題なしさー
アバター
2015/09/03 07:38
猪瀬さんの疑惑はどうなったんだっけ?
アバター
2015/09/02 23:49
やっぱりオリンピックを誘致しなければよかったんだよw
盛り上がってたのはごく一部だけだったんだしさ~
アバター
2015/09/02 21:20
やめれば~?
アバター
2015/09/02 20:42
田舎には関係ない話だなー
アバター
2015/09/02 20:34
もうテレビつけたらこの問題ばかりだよ~ 間に合うんかな・・・会場も・・・
アバター
2015/09/02 20:33
さてどんな問題が起きますかね。

何だかんだと言っても、税金の無駄遣いには変わりは有りませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.