Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

やってみた
ダメダメなかんじ
苦手です~

アバター
2015/09/07 09:57
ゲーム結果のスコア!
凄いと思うんですけど・・。
私は1270スコアでした(- -;)
タコッとさんのスコアを見て驚きました
Pコインでゲームを参戦しているのですか?
私は無料でゲーム参戦です
中々高スコアがとれないって感じです(笑)
タコッとさん応援しています!
アイテムゲットできますように!
アバター
2015/09/07 09:48
おはようございます(^^)
昨夜からの豪雨、今朝になって止みましたw
暫く、雨の予報です
コメント欄のドクターイエローですが
新横浜駅3番線ホーム下り線でまじかで見ることができました
ネット検索していると
ドクターイエローの通過予測が丁度昨日のお昼頃だったんですw
12:05頃だったかな?
念願のドクターイエローにあえて嬉しかったですが停車時刻は1分間だけです
なので、必死に撮影をしまくったのですが初めてのドクターイエロー撮影だったので
なかなかうまい具合に撮影が出来なかったです(苦笑)
今月はあと15日!?25日!?だったかな?
この情報はあくまでも予測情報ですので
確かな情報ではありませんってブログに掲載されている
管理人の方のメッセージでしたw
今回、初めて見ることが出来たのは、まぐれ的だったと思います(^^;)
次回、見ることが出来るかどうか?
タコッとさんに正確な情報が提供で来そうになくてすみません(^^;)
アバター
2015/09/03 18:49
こんばんは^^
私も1回やってみましたが、よく分からないまま終わりました(苦笑)
得意な方と苦手な方で大きく分かれそうなゲームですよね。
アバター
2015/09/02 21:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も 説明あんまし読まないで始めたから
 ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
パジャマ欲しいけど 先長そうだわ~
アバター
2015/09/02 21:14
同じくダメダメ@@
アバター
2015/09/02 21:10
同じくダメダメです
アバター
2015/09/02 20:25
同じく、苦手です〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.