Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

正直に言おう



説明が分からないから適当にはじめてしまったということを。←


やさしいのとむずかしいのがあるんだってよ。
選べばいいのか?と思ったんだけど
赤とか緑の属性で、味方にする人の属性が影響して
スコアの結果とかに影響あるらしいよ!
そのこともわからなかったんだ!!

っていうか、どうみてもタキシード仮面とセーラームーンな新作に
微妙にプリキュア入ってる服とか色とかが気になって
でも買わない気配なんだよ。どうしたことかしら(何がかしら)


うさぎとか動物はまぁいいんだ
可愛いと思うよ、ここの色合いがくすむ前は本当に絵柄がいいと思ったしね。
やたらくすんでから、微妙な気持ちになってるけどね。

けど
多分、課金して装備がどうとかうまくやらないと
ゲームクリアは無理そうだ。

お部屋アイテム集めても、そんなに気合入ってないんだよな~
CURURUの時以来、あんまり…←前過ぎだろ。


さて
一寝入りして、夜食食べに出かける準備せにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.