Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


何かね・・・゚。・(ノд≦。)・。゚交換求めます

❤     

最近がないんよ↓↓↓

P髪型もらえると思ったらダメになったil||li(つд-。)il||li


っていうのがまた発生・・・

これで2回目・・・

|!lil!|(lll´+д+)っ【ンデマス…。】|!lil!|



何かねぇ・・・カッコよくない人にトキめいてしまった・・・(; ̄д ̄)

内は後藤kなのに!!

なぜ隣の人なんだ!!

好きにならないように頑張ります・・・

ではでは

バ━━ヾ(′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`)ノ━━





     

アバター
2009/09/12 14:20
チョットした言動から内面の良さに気付くと、眼中にない人は点数加算方式で好感度が上がってしまうもんだ(w
アバター
2009/09/12 12:21
顔は年取ったら関係なくなると言うか男前ほど無惨に。。
アバター
2009/09/11 21:09
届きました☆
こちらこそ、ありがとうございます☆☆
アバター
2009/09/11 21:08
OKしましたよ^^

そちらフェミニン届きましたか?
今回は本当にありがとうございます^^
アバター
2009/09/11 21:06
今しました☆
確認お願いします☆
アバター
2009/09/11 21:05
20:49 です
アバター
2009/09/11 21:04
題名のほうは 

交換用です byクロア です
アバター
2009/09/11 21:04
分かりました^^
それでは時間をお願いします。
アバター
2009/09/11 20:47
おkです^^

さっそくこちらからフリマ出してもいいですヵ?
出品メッセージは【 ラビュ様との交換用です 】
で出しますので入札お願いします^^d
ステプどうぞ
アバター
2009/09/11 20:45
すみません><
しましまレッグウォーマーは厳しいです。。。
ウェディングベアー・蓮の花・日傘
はどうですか?
アバター
2009/09/11 20:39
・しましまレッグウォーマー
・ウエディングベア

で即決定します^^
アバター
2009/09/11 20:34
じゃぁ求めを変えてもよろしいでしょうか?

・しましまレッグウォーマー
・日傘か蓮の花

もし、しましまレッグウォーマーに
ウエディングベアーつけてもらえたら
嬉しいです^^
アバター
2009/09/11 20:30
恋は抑えられないものよ!!(笑)
アバター
2009/09/11 20:29
クロアさん>

人形系はありません><
P全身服は前の黒ガチャで、マリンボーダードレス、イブニングローズドレスだけです・・・
Pコインを持っていないんで、フリマは出来ないです。

フリマだと、ウェディングベアーは男の子だけになりますがいいでしょうか?
アバター
2009/09/11 20:27
浮気しないよーに気をつけてね^^
アバター
2009/09/11 20:26
【出】フェミニンポニーエール

【求】ウエでぃんぐベア
   
 他に人形系・P全身服
 などありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.