Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日はスイートゴシックのシャルロッテのコーデです!

アバター
2015/09/02 21:38
ケイトさん

ありがとうございます!
背景暗い方がクッキリ見えますね~
アバター
2015/09/02 21:35
背景にくっきり浮き上がって綺麗ですね
アバター
2015/09/02 20:50
けめこさん

出掛ける時に大雨でランプつけて走ったけど道路も冠水状態で
前がよく見えない状態だったので引き返しました~
JRも一時運転中止になり、沼津市では道路が冠水して車が立ち往生しました(>_<)
あれほど降った雨なのに家に着いたら青空になって一気に暑くなりました☆
アバター
2015/09/02 19:37
北海道もあちこち大雨で非難勧告が出ています@@;
事故になったら大変なので引き返すのが
ベストでしたね(。・ω・)ノ゙
JRもかなり遅れています!!
アバター
2015/09/02 11:04
けめこさん

今日は出掛ける予定でしたが雨がひどくて途中で引き返してきました~
アバター
2015/09/02 11:02
沙羅さん

初期のスイゴシはけっこうデザインがよくて気に入っています~
アバター
2015/09/02 09:35
砂漠のバラがコーデにピッタリで素敵ですね(。◠‿◠。✿)

雨が降って大変なようですが
赤いバラに元気をもらって乗り切ってくださいね♪
アバター
2015/09/02 08:51
シャルロッテだ~❤
リボンとレースがいっぱい使われていて、まさにスイートって服だよね^^
アバター
2015/09/02 08:33
トシraudさん

こちらのお天気は大雨が降ったりやんだりしています!
アバター
2015/09/02 06:53
アバターさんも傘を持ってますが、お天気大丈夫ですか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.