Nicotto Town


社長のメモ超


宇宙に行きたいにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:30

イベント広場は宇宙の雰囲気にゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡

ロマンが広がるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


気になってる事があるにゃん!

シャトルが運航されてるにゃん!

にゃんは・・・・・

乗ってみたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃのに・・・・・

乗り方が解らないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/09/03 05:19
宇宙服の人気はイマイチだったにゃん・・・・・
アバター
2015/09/03 00:12
うわ~
ねこさんかっこいい~
この服初めて見ましたよ。
猫類初の宇宙ですね。
アバター
2015/09/02 22:49
こんばんは^^
シャトル動いていていいですよね♪
確かに乗ってみたいです~
アバター
2015/09/02 22:47
今晩は☪
ゲームイベントの衣装どれが最強かしら?
全部揃えましたので助っ人に呼んでくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/09/02 21:41
私も乗りたいです( *´艸`)
アバター
2015/09/02 21:13
こんばんわ
ベタ曇りで、蒸し暑さが戻って
なんだか疲れるわ><

イベントゲーム
やっぱりシューティングゲームは苦手だわ><
地道にやるしかないわ><
アバター
2015/09/02 20:45
こんばんにゃ!
こないだ「ゼログラビティ」という映画を観ましたよ(借りて)。
宇宙で漂流しそうになって、地球になんとか帰ってくる話しです。
ちょっと宇宙が怖くなりました(^^;
アバター
2015/09/02 19:23
困ったにゃん!
にゃんは・・・・・
イベントゲームで満足なスコアーが出せな〜にゃん!
にゃんは猫手にゃん!
ロケットの操縦は難しいにゃん!
アバター
2015/09/02 16:20
ねこ社長さん、宇宙飛行士のようでとてもカッコ良いです。
最近はイベント広場へ行っていないので、状況を把握できていませんが・・・。
シャトルに乗れると良いですね。
アバター
2015/09/02 13:54
朝の大雨がすごい日射しに変わったにゃん!
にゃんは驚いてるにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/02 10:51
ニャン様が宇宙船に乗るお姿是非見たいです(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/09/02 10:17
今タウン宇宙仕様になっているのですね~^^

私最近タウンにずっといってなかったから時間ができたらいってこようかな♪

シャトルは運行時間とかがあるのかもしれないですね^^
アバター
2015/09/02 10:07
月まで行けるのかにゃー。
楽しみだね!
アバター
2015/09/02 09:57
イベントが始まれば乗れるのかな?
楽しみだね!
アバター
2015/09/02 09:07
シャトルで宇宙楽しみだお(^ω^♪) 宇宙服を着たねこ 初めて見たお(^ω^)b
アバター
2015/09/02 08:51
宇宙服、カッコイイですね><
アバター
2015/09/02 08:45


             .|
             .|
             .六
             |||
             (∵)
             |||
            .ヽ四/
             |木|
             |木|
             |木||>o<|
             |木(・ v ・ノハ
             |木と  )
             |木⊂ノ
            | 木 |
            | 木 |
            | 木 |
           ||! ̄ ̄!l|               .
⌒ヽ ,. -、⌒.   |    . |   ⌒ '´
      ''´ ヽ |      |  '⌒ ゴゴゴゴゴゴゴゴ・!!!!
  ⌒ヽ-'´⌒  ┘     └-'´
    ⌒              ⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日から新イベントにゃん♪
ホーラさんに話しかけるとお返事するにゃん♪

ロケットの先にはどんな宇宙空間があるのか
楽しみにゃんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.