Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ひと足お先に❤ 月見草のコーデ

ひと足お先に♡ 月見草のコーデ

もらったステキコーデ♪:34

・ねこみみ
・セイレーンの歌い手(聖なる歌声L)
・ねこしっぽ
・メガ月見草(夢月幻想)
・抱える月見草の花束
・足元彩る月見草
・月見草のコサージュ(夢月幻想)
・月へと導く潮流
・まとうモクレン

あら!しまった!!
うっかり月見草のコサージュをつけ忘れてしまったわ!
と、コーデ投稿時に、はたと気がつきましたが、もうあとの祭り。
いまから変更はできません。
おかしいなぁ・・・。
よく考えたら、そうかぁ!!
コサージュをつけたあとで、先ほど購入したばかりの
まとうモクレン(白)を身に着けたから
そのときにコサージュが取れてしまったんですね。
なぁ~んだ。
同じアクセサリー同士で、同時には着用できないだなんて、つまらない。

あっ!!Σ(・□・;)しまった~
これは、本当に ゆこたんのうっかりミス。
靴を履くのを忘れていましたぁw (*ノ∀`*)エヘヘ

ま、見えないからいいかー (*´艸`*)

アバター
2015/09/02 23:09
ぽこさん こんばんは~

(*ノ∀`*)エヘヘ じつは、相当なうっかりさん なのです。

いつも、何かしら忘れ物したり、ドジしたりばかりです。

おっちょこちょいなんですよね。(,,-_-)ゞポリポリ

草履までセットの服から、全身服に着替えたら、靴も一緒に脱げてしまって裸足!
なんてことは、しょっちゅうです。
アバター
2015/09/02 22:54
何かとうっかりさんなんですね♪w

同じ部位アイテムで知らない間に外れちゃうことありますよねー^^;
アイテム倉庫でもーちょい分類分けしてくれると、そういう事も減るんでしょうけどね…運営に何も期待できないw
アバター
2015/09/02 20:03
まいごさん こんばんは~

(*´▽`*)あはは。(○´д`A)そうなのよー
靴を履く前に、足元彩る月見草を装備しちゃったみたいです。
これで隠れてしまって見えなくて、気づくのがおそかったぁ~!

レイヤーの関係もありますよね。
手前持ちの小物が、ドレスの裾に隠れてしまったり
手前持ちのぬいぐるみが、振袖の下にすっぽりとはいってしまったりとか。
今回の手持ちの鬼灯提灯も、メガホオズキと同じ奥手持ちで、同時にもてなかったりも。
パンダリュック背負うと、パンダポシェットが無くなっちゃうしなぁ(ノД`)・゜・。

そ、そ!それ~
よくありますよね。
全身服の下に スカートはいてたり、水着を着てたりはしょっちゅうです。
カラカサお化けに、下駄を履いただけで、真っ裸になるのは勘弁して欲しいです。

アバター
2015/09/02 17:57
は、裸足ですか?(@@;
ま、いいんじゃないでしょうか。
このコーデだと、全然気になりませんし。
幻想的でとっても素敵です。
ゆこたんのコーデはクオリティ高くていつも楽しみです。
レイヤー同じだと一緒に着用できないのが残念なモノありますよね。
同じようなものを再版するとき、レイヤーずらして欲しいですね。(よく知らないけど…)
一緒に着用できなくて(>_<)ってものありますよね。
アイテム検索でまずは「パンダ」とか入れて、コーデして一度決定して、
それからあれこれ、足したり引いたりしてコーデするようにしています。
それでも、うっかり、、ってありますね。
全身服の下にスカートやパンツ残っていたり…。(/ω\*)
アバター
2015/09/02 13:50
ナンシーさん こんにちは~

わぁ~❤ パンダちゃんがいっぱいだぁღ
パンダって、なんでこんなに癒し系なのでしょうね。
前向きの「抱っこパンダ」もかわいいけれど、この後ろ向きの
「パンダリュック」もなんともいえない魅力があるのよね。
背中や、後姿もかわいいだなんて!!なんてヤツだ~!
アバター
2015/09/02 13:20
月見草コーデ清楚で素敵ですね~
私も足元の月見草がまだでした(>_<)
今日の私のコーデはゆこたんさんのパンダコーデが可愛かったので真似しました☆
アバター
2015/09/02 09:16
ケイト☆さん おはようございます。

まとうモクレン 意外といいですよね~
最初は、この前出た黒ガチャの「百鬼夜行の夜に飛ぶ蝶」
と、おなじようなものかな~って思っていたのですが
こっちのほうが品があってよい気がします。

ケイト☆さんも、あとは足元のピンクの月見草だけですか?
ゆこたんも、それはまだなのですが、あと和傘のほうも
まだ「十五夜」と、「仲秋の名月」しか持っていないので
このシーズンで、残りの「十六夜」も頑張ってみたいと思います。
アバター
2015/09/02 08:59
モクレンがとてもきれいですね
私も足元のピンクだけがないです
アバター
2015/09/02 07:38
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

わぁ~ぃ (✿´ ꒳ ` )♡ありがとうございます❤
自分でも、なんか、しっくりこないなぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)っていう 納得がいかないコーデのときもあるし
これはうまく まとまったわ♪ という会心のコーデができることもあります。
あれこれ、いっぱい詰め込んだ盛りだくさんコーデのときは、何個装備できたぁ~ヽ(*´ー`)ノ って
うれしくなることも。
あ・・・KIKIくんには とてもとても敵わないですけれどね~
アバター
2015/09/02 03:18
いつも工夫して、可憐できれいなコーデされますね~(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.