Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

今日のコーデはこれにしました。

アバター
2015/09/02 18:55
こんばんは('ω')ノ

コーデ綺麗です。かわいいですよ! やっぱり夏は青系の背景が多いですね。
今週の新作もそうですし。しっくり来ます。 見て涼む感じですね^^

イベント、シューティングって甘くみてたら難しかったです・・・
オレンジの光にぶつからないといけないのかと思ったら、当たっちゃだめなんですね。
隕石にも激突してゲームオーバーの連続^^; 回数重ねるごとにマシになるのかな~?

イベント期間ある程度ありますが、目標値高いなあ・・・(;'∀')
1回1回疲れるので先が思いやられますw 100回はやらないといけないかもw

お互い頑張りましょうね^^
アバター
2015/09/02 18:23
イベントは、スクラッチアイテムの、Ⅽ・P着用タイプですよ!。
アバター
2015/09/02 14:13
コーデステキ!!
あしもとの 風車かわいいですね すてき(*,,^-^)ノノ。
雨嫌ですね~~~。
アバター
2015/09/02 13:58
前線が、北上していますよ、大雨に、気おつけて下さいね。
アバター
2015/09/02 13:09
おお、着物!。
アバター
2015/09/02 10:48
素晴らしいコーデですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.