Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


お遊びクイズ



天文アイテムが久々に発売されたね。
買わないつもりだったけど、
このマントと、課金特典の背景は欲しかった(;´∀`)


ところで章姫は、元々ロボットアニメが大好きでした。
特撮より先にマジンガーZとか見てたんだよ。

昔の(今もか)ロボットアニメは、宇宙からの侵略者が多かったから
自然と星座とかも調べるようになってね。
普通よりは少しだけ詳しいと思ってます。

というわけで、星座にちなんだコーデにしてみました。


このコーデに、星座はいくつ隠れてるかな??

こじつけなのは、手前持ちの「パイレーツの肉」。
一応牛肉=おうし座ということで・・・(;´∀`)


当たっても今回は何も出ないけど・・・

下記のアイテム持ってない正解者さんがいたら、あげるね。

・この課金特典(星座の背景)
・頭乗せ猫鍋(アルバムイベント特典) ・・・ 2コあるよ
・妖怪の住む祠(アルバムイベント特典)
・ホタル草の巾着袋(ガーデンイベント特典)
・花火華のうちわ(ガーデンイベント特典)
・光るサンゴのフレーム(7月のイベント特典) ・・・ 2コあるよ


ま。
おヒマ潰しにどうぞー。

アバター
2015/09/03 10:20
おはようございます。
参加させていただきます。
勘ですが、11個でお願いします。
アバター
2015/09/02 23:53
こんばんは^^
14個でしょうか。
もっとぎっしりと詰め込まれているような気もしますが^^;
星空ってロマンがありますよね。
アバター
2015/09/02 23:51
7個で!

ジ~っと見たけど分からなかったので勘でw

うん。
その特典背景、ステキだよね^^
私も久々に課金してみようかしら♪
アバター
2015/09/02 22:43
こんばんは★
9個で!!
アバター
2015/09/02 20:42
うーん・・・6個かな?
アバター
2015/09/02 20:11
星座ちっともわからないのだ^^;
自分の魚座だけは それだよねww
あてずっぽで 5個~^^;
アバター
2015/09/02 20:00
ぬぬ?背景の描き込みされてるのも含むのかなぁ。
う~、13個・・・?13個で!
ローブ裏地がカウントしにくいよ~w
アバター
2015/09/02 18:43
全然わからないwww
11個くらいで参加させてー 正解したら頭のせ猫鍋が欲しいデス♪
アバター
2015/09/02 18:03
こんにちは。
ん~、さっぱりわからないです。
18コくらいかなぁ。

正解楽しみにしてます^^
アバター
2015/09/02 17:34
コーデ全部の星座探し・・・む、むずかしい~~
背景、コート、お肉?合わせて12個くらいかな(^_^;)
12星座に因んでみました~
もし当たってたら、頭のせねこ鍋欲しいです♪
アバター
2015/09/02 14:10
手持ちのお肉も込みで??
ん~~なら8個にしてみます^^
正解が気になるんで参加してみました(♥´∀`♥)
アバター
2015/09/02 14:01
まったくわからないので ラッキー7で
アバター
2015/09/02 11:04
こんにちは~^^

背景に描かれてる星座も入れるんでしょうか???
15個でお願いしますw
もし当たったら、頭乗せ猫鍋(アルバムイベント特典)
欲しいです^^
アバター
2015/09/02 07:29
おはようです~
イルカ座とかは無いよね~ぅーん、15くらいかな?
頭のせ猫鍋が欲しいの♡今回はイベントに参加しなかったから…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.