Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


物忘れ・・・・


月見草が始まった~
抱えるミラクル欲しい~~と植えましたとも・・
それなのに去年のがあるジャン・・・・
植えた私って・・・
持っているものを忘れている私は危険?

明日が休みのためひたすら
本日は請求書を作成しておりました
そして気が付いたこと
運送屋さんがくると
いつまならダッシュで受け取ってお片付け
なのに
本日は請求書優先だから
俺がという方が・・・
お客様の荷物を急に送ることになっても
そっちをやれ・・・・
電話が鳴っても・・・以下同文
大変だけど請求書業務って楽かも・・・・
↑元会計事務所勤務で税務計算までできる私には楽・・・

アバター
2015/09/02 23:19
欲しくなりますよねw
あ仲間w
え^^;
アバター
2015/09/02 23:06
月見草、きれいですよね~(^^)
コーデも、幻想的ですてきです♪

あっ。。。美枝子さんも同じことをされましたかっ。
私も、持っているのに、つい植えちゃいましたw

元会計事務所勤務で税務計算までできる←ぬお~~、すごいですっ(^o^)
私は、数字自体、ニガテでして(T-T)
アバター
2015/09/02 20:32
1日で終わりました^^;
アバター
2015/09/02 08:11
請求と回収はとても大切だから^^ ごゆっくり^^
アバター
2015/09/01 23:45
>みかんさん
そう?
メガしたら貰ってねw
あら~((ノェ`*)っ))タシタシ
うん・・・そね・・・月初だけよ・・・

>LEAFGさん
ですね;;
アバター
2015/09/01 22:41
合成済みかどうか、
まめにチェックするのが
必要ですかね?^^;
アバター
2015/09/01 22:33
よくあるかと・・ みかんも危険・・? ^^;
いやしかし・・月見草の似合う美人さんですな~(o ̄ー ̄o) ムフ

今日はよく働く方がいらしたのですね^^ 普段もその何分の一かでもあるといいですねw
アバター
2015/09/01 22:20
怪我はないですか~~><
えっと・・・
アバター
2015/09/01 22:15
今日階段で躓いて転んだ・・・
金曜がゴミ出し日なのに今日ゴミ出しの準備した・・・
シューマイ焼いてて油が多すぎた・・・
自分でもボケてきたな、とw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.