Nicotto Town



罰ゲームです。

画像

≧(´▽`)≦アハハハ

アバター
2016/10/09 05:55
ランピ―ちゃ おはようございます^^*
こちらに失礼しますね。

◇【募集】管理人プレ企画◇
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2407742&c_id=254794

こちら読んでいただけたかな?
トピが埋もれるので まだ読んでいただけてないかな?と思いこちらに伝言させていただきました。
企画に参加不参加は自由なのだけど コメントは必須になってるのでよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2016/07/23 11:42
ランピーちゃん♪

いつも仲良くしてくださってありがちょ(*‾◡◝人 )
ご褒美に 判りやすいヒント持ってきました(笑)

暗号
ヤナンナオマノナニエサツクハブンスニノツ

実はスペースには意味がないのです。

ヒント
4時で開業します。
 ↓
4字で改行します。。。。

ふふふ♪

4×5の文字表が出来上がります。

出来上がった表を右から読んでみてね( ◜ェ◝ )

アバター
2015/11/12 10:07
ニコタの中でも色々あるみたいですね。
私はリアの世界で色々嫌な思いをしているので、
この仮想空間の中でだけは現実の世界を引きずらず、
楽しく皆さんと交流していけたらと思っています。

ランピーさん、これからも私と楽しくお付き合いくださね^^
アバター
2015/09/21 06:45
むらさきさま

コーデしていて、自分でも面白かったです。
今度はいつ罰ゲームできるか?楽しみ(笑)
アバター
2015/09/21 00:29
不思議な 面白さですね。
アバター
2015/09/17 09:43
サンドイッチ伊達さま
まんぼうに乗ると下半身はこの茶色の足に変わってしまうのが
いいのか?悪いのか?は不明ですが
またがりの乗り物で持っているはこれだけなので
大事に使っていきたいです。
アバター
2015/09/17 04:30
おもしろいね。 のってみたい。
アバター
2015/09/04 20:13
こんばんは^^ブログコメ感謝です(*^^)v

先程、フリマ成立させて頂きました♪
確かに2つとも頂戴しました(^◇^) ありがとうございます♪
大切に使わせて頂きます☆彡
アバター
2015/09/04 13:05
こんにちは^^ブログコメ感謝です(*^^)v

こちらに失礼します。
ランピーさんがコメント下さった私のブログ記事に
レスとして詳細を書き込みました。
お時間ありましたらご確認ください。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2015/09/02 20:20
千さま
きのこスーツいただきものだったのですね、栗スーツがあります。
栗スーツはアウター着ると全身が確か隠れちゃいますが
キノコスーツは頭の傘が大きくて存在感ありすぎかもです。

満月・三日月スーツも・・・(これも出番少ない・・・着ないです。)
変コスコーデにできるアイテム案外多いかもです。
ピエロの鼻に鼻髭が付いてます。
アバター
2015/09/02 19:44
こんばんは^^コメ感謝です(*^^)v

きのこスーツは罰ゲーム用だった・・・?Σ(゚Д゚)
自分の場合、きのこスーツは頂き物なので何気にお気に入りですよ(^◇^)
アバター
2015/09/02 18:46
St.bonoさま
可愛いっていってくれてありがとう(≧ω≦)
たまには変コスも楽しいです!
アバター
2015/09/02 14:46
わ〜〜
可愛いね♡
アバター
2015/09/02 09:01
macaronさま
変コスほめていただきありがとうございます(('ェ'o)┓
罰ゲームでもないとなかなかできないので、あれこれ考えてコーデ楽しかったです^^
アバター
2015/09/02 08:32
罰ゲームは変コスですかw

変コスでもランピーさんの可愛さがにじみ出てますね(*´`)
アバター
2015/09/02 06:39
ななつんつんさま
急いで着替えて、文字入りのカメラでの撮影しました。
文字入り撮影は難しくて数回失敗してます(T▽T)

次回?罰ゲームの時には呼びに行きますので
是非ご一緒してください!(笑)

まだ開催するとも言ってないのに参加して罰ゲームしたいです。
アバター
2015/09/01 22:17
かわいすぐる・・・卑怯です~~~ヽ(*´Д`*)ノ

この場面にうちもご一緒したかったわ( ノД`)
次回は絶対呼んでください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.