Nicotto Town


もぐもぐ日記


羊の放牧終了

市内でやってた羊の放牧が終了
羊たちは県畜産技術振興センターというところに帰っていったらしい
生きた動物にさわる機会が本当にまったくないので、時々行ってはさわっていた
いなくなるとさみしい
世話をやってたボランティアに感謝
来年もやるのかは知らない

アバター
2015/09/04 20:41
>ちの
せつない

>みえこちゃん
帰ったあとどうなるかは謎

>あきずくちゃん
のらねこを愛そう

>まさるさん
そうかもー

>かほちゃん
違う羊がきたら、いろいろと心のわりきりが必要になるなあ

>せんとらるさん
おっさんとこどもが夏休みにがんばってたらしい

>ちょこちゃん
そうさー
アバター
2015/09/02 20:35
ひつじだぁ
アバター
2015/09/02 07:10
ボランティアのみなさんおつかれさまでした
アバター
2015/09/01 22:20
来年もお仕事をしにやってくるといいですね~♪
アバター
2015/09/01 22:12
また来年の春まで、そこの県畜産技術振興センターと言う所で、暮らすのでしょうね。

来年の春のお楽しみですね。
アバター
2015/09/01 22:12
今日ノラ猫さわったけどバッサバサだった
やっぱり飼い猫が一番!
アバター
2015/09/01 21:10
そのヒツジの行方は?
アバター
2015/09/01 20:31
どなどなどーなーどおなー で、売られてしまったかもしれない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.