Nicotto Town



三千里の最強軍団

画像

ニコタの悪玉組織から三千里の姫 強奪の情報が入り 

それに対抗するため武装した 三千里メンバーの戦闘準備の状況写真です。

姫の、号令とともに、命をかけたいくさが始まろうとしています。 (笑)


この撮影が意外に難しくて、何度も配置を変えたりして結局 姫を取り囲む形にし

バラバラに配置した苦労作なのです。

「おりゃ~~」 三千里 最強軍団です。

アバター
2015/09/18 23:36
こんばんは。サークルの方でちょっと言っておきたいことがあったので過去記事に失礼します。
10日開催をずらす、ということはどのような経緯で決定したのでしょうか?
その件に関して主催である(と仰っている)私の予定はあまり考慮して頂けていないように感じるのですが…
ビワさんが試着コーデコンテストをとても楽しみにしてくださっているのは伝わりますし、悪意がないのもわかります。
しかし、あまりにも私の都合を無視しすぎではないでしょうか・・・?
具体的な日程も特に私から口にしたことはないはずなのにいつの間にか20日と告知されており、更に10日延期、と私を置いてけぼりにしてビワさんが1人で先走ってしまっているように感じます。
参加者の事前募集も私は聞いていませんでしたし、私の過去ブログへのコメントもサークル掲示板への書き込みも実習中に見たら急かされているようでとても困惑しました。
このコンテストはビワさんと私の共同主催ではなく、私メインですよね?

今回のコンテストは参加者ひとりひとりのコーデを私が試着に行って、画像を保存して、丁度良い大きさに編集して、見やすい配置でブログを書いてと、手間をかけて行う予定でしたが、10日延期となると大学が始まってしまいあまり時間がとれないかもしれません。
ここまでビワさんにやって頂いているし、もういっそビワさんが私の代わりに主催をするのはどうでしょうか?
参加者の事情もビワさんが一番わかっているのではないかと思います。
ご検討お願いします。
アバター
2015/09/04 17:43
すごく強そう^^

三千里サークルのみなさんですか?
アバター
2015/09/02 11:28
すごい軍団ですね。 三千里??^^

アバター
2015/09/01 09:55
わ~~~凄い!

恐いくらい強そうで、死神さん?までいて迫力満点ですよ~^^
私も参加したかったわ<<<
イェ~~~~~~イwww
アバター
2015/09/01 09:11
苦労しただけあって、なかなか見事な配置になってますね(^-^)。
皆さん、それぞれ個性のある武装で見ていて楽しいです。
そしてビワさんのお隣はどなたかしら?
単独でも充分怖いわーw。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.