Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


パンダコーデ 間違い探し 正解発表!


パンダコーデ 間違い探しクイズ 正解発表です!

パンダコーデその1

・きぐるみ(パンダ)
・森のパン屋さんの頭のせパンダパン
・遊園地のくわえるパンダサンド
・抱っこパンダぬいぐるみ(桃)
・パンダリュック
・遊園地のパンダバルーン カラー:Blue
・パンダのぬいぐるみ
・またがりパンダ
・涼風竹林(背景)


パンダコーデその2
・きぐるみ(パンダ)
・お祭りおめん2009(ホワンホワン)
・遊園地のくわえるパンダサンド
・抱っこパンダぬいぐるみ(金)
・パンダリュック
・遊園地のパンダバルーン カラー:Red
・パンダのぬいぐるみ
・またがりパンダ
・青竹の林(背景)

というように、最初のコーデその1から
第2のコーデ その2で変わったアイテムは
「4つ」が正解でした。

4つと見事、正解された方は 23名いらっしゃいました。
正解、おめでとうございます!
殆どの方が、このわずかな違いを見逃されなかったようです。

一番のポイントは、パンダバルーンだったと思います。

このパンダバルーンは、2014年5月限定品で
カラーは全部で4種類(青 赤 橙 黒)の4色が発売され
そのうちの2色(青と赤)を ゆこたんは所持しておりました。
パンダのきぐるみの頭部から、左右に少しだけ
パンダバルーンのパンダ以外の2つの風船が
ちらりと覗いているのがお分かりいただけるかと。
これが 違いです。

1つ目の パンダバルーンBlue
向かって左側の風船が
ピンク 向かって右側が水色

それに対して、2番目のパンダバルーンは Red
向かって左がグリーン 向かって右が赤色です。

あとはとてもはっきりとしていて
おでこのパンダパンが→
お祭りおめん2009(ホワンホワン)
になっています。

抱っこパンダが 桃色から→金色に変わりました。

残りのひとつは、背景です。
どちらも竹林の青ガチャ背景ですが
明らかに別ものです。

 

アバター
2015/09/01 21:42
美枝子さん こんばんは。

うふふ 案外、灯台下暗しで
きせかえコーデのアイテムにばかり目が行って
背景が変わっていることに気がつかない、ってことありますよね。
ここも、もうひとつの引っ掛けでした。

見事に引っかかってくださって、どうもありがとうございます!(*´艸`*)
アバター
2015/09/01 21:33
背景が気が付きませんでした^^;
アバター
2015/09/01 14:38
あれ?(´・ω・`)もちもちおもち さん?
クイズに参加されていたかしら?って 焦っちゃいました。

・・・・ハテ(´・ω・`)そんな美味しそうなお名前
このσ(´・ω・`)食いしん坊なゆこたんが 見落とすかな??(´・ω・`;)マサカ

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
夏稟さん、でしたよね。ああ~ ビックリしたなぁ~(○´д`A)
エントリーされていたのを見逃しちゃったのかと思って
今、あわてて過去ブログ 見直しました(;´д`)ゞ

正解でしたのに、当たらなくて、本当にゴメンナサイね。
是非またの機会にはどうぞご参加くださいね。
アバター
2015/09/01 14:23
こんにちは(´▽`*)
正解していたのでとっても嬉しいです!!
楽しい企画有難うございました!
アバター
2015/09/01 06:51
わーい(*´▽`*)正解だったー♪
うれしいな♪
楽しい企画ありがとうございます~
アバター
2015/09/01 00:33
こんばんは♪
私も正解してました♪
正解発表お疲れさまです♪♪♪
アバター
2015/09/01 00:33
正解していたようで良かったです^^!
自分もバルーンが一番分かりにくかったかなあと感じました(*´∀`*)
面白い企画をありがとうございました〜❁
アバター
2015/09/01 00:32
こんばんは^^
企画ありがとうございました。
正解していて嬉しいです!
23名いるんですね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.