Nicotto Town



安全保障関連法案

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


土日は訪問できず、すみませんでした。m(__)m
TVとか観てあっと言う間に時間が・・・。


今朝のニュースは愛知県のコンビニの話でした。
まぁ、朝からお騒がせの事件でしたが
前日、安全保障関連法案に反対する集会が各地でありました。
私も戦争は反対です。解釈のうんぬんと言っていますが
米軍から要請があると加担する事になってしまいます。
友達がやれれているのを見ているだけでいいのですか?
と言っていますが、口は出してますよねぇ。
一度、手を出したら収まりがつかなくなってしまいます。
今でさえ、中韓に戦時中のあれこれで責められているのに
もっと、厳しく批判されちゃうでしょうね。
本当にそう言う事がわかっているんでしょうか?


週末はつばめさんトラさんに2連勝しました。\(^◇^*)/ 

では、明日も元気にがんばりましょう。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.