Nicotto Town


人間万事塞翁馬


明日

実家に帰ります♪
そのため、ここに次はいつ来られるかわかりません。
家のPCの調子が悪いらしいので・・・
とりあえず今日はぎりぎり大丈夫だと思うのですが・・・
お返事など返せなかったらごめんなさいね(>_<)
来れたら来ます!笑

青ガチャコンプリートまで、あと一歩です!
あとないのは柄タイツB(ladies)のみ!!
何度も言いますが、青ガチャのですww
もし余っている方がいれば、是非交換していただきたいです(>_<)
交換できるもののリストは、過去記事「クリスマスと言えば、プレゼント交換!^^」より(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=36961&aid=585970)
よろしくお願いします♪

さて、明日のための荷物作らなきゃ^^;;

アバター
2008/12/23 21:41
dear:σ(・ω・ひさ)さん
テスト前で結構切羽詰っているのですが・・・w
楽しんできます♪
アバター
2008/12/23 21:33
こんばんわ^^
実家に帰るんですね^^ゆっくり休養して
楽しんできてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.