Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


部屋の模様替えしました~

画像

新しい家具が出たので
模様替えをしました
並べただけの特に特徴のない部屋ですが
こんな部屋で星をずーっと見てたらステキだな~と思ってね・・・

新しい家具を買おうと、並べてクリックしたら
「すでに持っている・・」と出て、「あら、そうなの~?」と。

リアルでも、買って来て「あら、在庫あったじゃーん」ということ多々ありです。
若い頃はちゃんと覚えていられたのにね~
ま、仕方ないです
ニコタはちゃんと教えてくれて無駄に買わずにすんでありがたいです

アバター
2015/09/02 19:21
こんばんは。
秋色のお部屋、落ち着きますね。
ゆっくりまったり星を眺めたり本を読んだり…。
アバター
2015/08/31 18:15
こんばんは^^
天体観測し放題のお部屋ですね♪
私も結構あるのに買ってきちゃうことあります。
化粧水や洗顔料などがなくなりそうだからと買ってきたら、
既に買い置きがあったり…^^;
腐るものではないので良しとしています。笑
アバター
2015/08/31 18:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵なお部屋ですね(^_-)-☆
うんうん 星ずっと眺めていたいよね~

そうなんだ すでに持ってるって出るの??
いいね~ありがたいです( *´艸`)クスッ♪
私も クローゼットなんて 似た服ばっかだもん(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.