Nicotto Town



♪×10

画像

昨夜、ショップ広場にて。
夜な夜な集まってくる友人たちと縦並びに・・・・・
ごく稀にこうして並んで、前から順にお辞儀してみたりして遊んではいましたが
昨夜は皆で同時に「♪」を出すことになりました。
なかなか揃いません(笑)
挑戦すること十数回・・・
揃いませんw
ついでに「♪」を出した直ぐ後に写真を撮るのも難しく・・・
みかねたSさんが音頭を取ってくれました。
さらに回数を重ねて・・・・・
諦めかけたころの奇跡の1枚です!w

懲りずに「♪」を出し続けた皆様、お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
音頭を取ってくれたSさんにも感謝!w

アバター
2015/09/03 01:27
壁]ω・)ジー

いいなぁ〜~


誘ってくれればなぁ〜~


..ρ(тωт`) イジイジ
アバター
2015/09/01 01:25
ほのちゃも撮影してくれてたのね。。(;_;)

途中参加で、流れを乱しちゃってゴメンネ><

でもとっても楽しかったよぅ❤

また遊んでね♪

おやすみなさぁい☆彡
アバター
2015/09/01 00:12
凄い凄い( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ^^
タイミングが凄く難しそう(゚_゚i)
タウンだと重いから余計に難しいですね^^;でも大人数で圧巻です^^
アバター
2015/08/31 21:12
(^=・0・ノ)ノオォォォォォォォ!!
ほのかさんも撮影成功なのねw
諦めずに頑張った成果だね(^=>ω<)b
アバター
2015/08/31 20:50
Σ(;。`゚ω゚。)お゙—-ッ!!

まじ( ✧Д✧) カッ!!撮れてるぉおおおww
アイリーは無理だった・・・( - ゛-)
でも楽しかった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2015/08/31 20:19
ほのかさんも撮影成功してたのか~w

もう自分じゃ無理だと思って撮影まで考えてなかったよ・w・;

また今度は違うのを挑戦していきたいねw
アバター
2015/08/31 20:02
すごぉーーーーー!!!
圧巻です。皆頑張ったんだね(*´◡`*)そして撮影もw
アバター
2015/08/31 19:17
こんばんは。

キレイに撮れてますね。。
むかぁ~し、ビーチで縦並び、横並びとかして遊んだのを思い出しました。
懐かしい~~。。
アバター
2015/08/31 18:11
ほのかさんへ♪

こんばんは^^綺麗に撮影できて すごいです(#^.^#)
(ちなみに ♪×10コの写真 撮れなかった(>_<)www)
みんなで頑張りましたね^^
撮影に入れて とても嬉しかったです^^
ありがとうございました^^
アバター
2015/08/31 15:45
オォォ(◕∀◕ノ)ノォォォ✰ ほのたんも撮影成功したんだぁ
すごぉぉい (。▻∀◕)人(◕∀◅。)ノィェーィ
なかなか揃わなくて ダメかなぁって思ったけどぉ
諦めなくてよかったよね(。◠‿◠。)ニコニコ

めっちゃ 楽しい♪ また遊ぼうねヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.