Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


アイデア自体は面白いと思うんだ


行ってきましたよ、月面旅行。

とりわけ目立ったのは、無重力歩行。
確かに月は、地球より重力が小さいからね、
確か6分の1だったかな、まぁ、ええや。

とりあえずさ、
現実に忠実なのは評価するよ
アイデア自体も面白いからね。

でもな、でもね・・・

この操作性の悪さはどうにかならないのかね?

いつも、クリック連打で移動するのに慣れてるオレには
月面歩行に慣れるのに
時間が掛かりそう・・・

アバター
2009/09/11 21:33
それは、同感だよ!!
動きがにぶくて、早く動いてよぉって少し怒っちゃいました(`Д´) ムキー!
でも、思ったよりは楽しかったね((*´∇`*)
アバター
2009/09/11 20:17
分かる!!
最初いったとき
”あっあれ?”ってなったww
あれイライラするよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.