Nicotto Town


☆ごま日記☆


金魚の展覧会を見に行ってきました。


今日は休み
広島市内でやっている
「アートアクアリウム展」を見に行ってきました。
金魚を水槽展示されていて
ライトや画像があたっている感じです。
その水槽がいろんな形をしていて
ライトの色が赤、青、などいろいろな色に変わり
すごく幻想的な世界を演出してました。

友達が見に行って
フェイスブックで上げている人が多かったので
行ってみましたよ。

夏休み最後と言うこともあり
人はいっぱい
ゆっくり見ることはできませんでした。
しかし金魚の動きを見ていると
涼しげで可憐
思ったよりも大きな金魚が多く
見ごたえがありました。

こういった展覧会もっと行きたいです。

アバター
2015/09/01 00:43
昔、金魚を飼っていたことを思い出しました^^
見せ方によって、金魚の魅力もより増すのでしょうね。
アバター
2015/08/30 22:37
こんばんは。

うちの近所に
熱帯魚の専門店があるので
本当にたま~に
のぞいてみることがあります。

キレイですよね~。
アバター
2015/08/30 22:00
ほほう
こんな展覧会もあるのですね~
アバター
2015/08/30 21:04
僕も見に行ったことあります。
金魚はごく普通の金魚なんですが、
演出が幻想的・芸術的ですよね。
アバター
2015/08/30 14:11
お〜〜
昔ブームだった鯉は
今はイマイチらしいね・・・・・
海外の方が人気だとか・・・・?
アバター
2015/08/30 11:58
金魚もたくさん種類がいるのですよね。
展覧会、楽しめて良かったです^^
アバター
2015/08/30 09:24
昔、デメキンを飼っていました。
愛嬌があって可愛いですよ。
アバター
2015/08/30 05:42
ペットの金魚を毎日見ています。
餌をねだる姿は可愛いですよー。
アバター
2015/08/30 01:38
わ~^^ 涼しそうで いいですね・・・
金魚も 小学生くらいの時は 平気で 金魚すくいもできたのに 今は なんだか キモくて できませんwww
でも 鑑賞するのは 綺麗でいいですね・・www
アバター
2015/08/29 23:44
こちら、東京の日本橋でもやってます!
混んでいるときは~2時間待ちとか??
で、まだ行った事がアリマセンww
アバター
2015/08/29 23:31
ごめんなさい!
小生も行って来ましたが、感動なし。
感覚の違いなのかな?
入場料を返して欲しい気持ちです。
アバター
2015/08/29 23:29
おおおおおw
間近で見たんですね~

迫力あったんだろうな~
アバター
2015/08/29 21:26
大阪で開催されているときに行きましたよー
アバター
2015/08/29 21:21
アートアクアリウム展!
ネットでちょこっとみたことあります。
すっごく綺麗で幻想的で、いいな~と思ってました。

ごまさん行かれたんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.