Nicotto Town


もぐもぐ日記


みそラーメン

みそラーメン食べた
はくさいとほうれんそうが超いい感じ

アバター
2015/08/30 20:43
>ちの
しょうゆ以外絶対食べないのー?

>ちょこちゃん
たまにはしょうゆ以外もいいよね

>ぱふちゃん
たまにはいろんなラーメン食べたいよねー

>みえこちゃん
塩以外もたまにはおいしいかもよー

>あきずくちゃん
野菜はわりとなんでもOKさー

>まさるさん
いいよねー

>るるもちゃん
塩と油のかたまりを申し訳程度の野菜と一緒に食べる!

>かほちゃん
きっと高級な味になるのだろう!

>せんとらるさん
ほうれんそう食べたいよねー

>ふーどさん
ほんとうは冬以外のほうれんそうは栄養いまいちらしいけどきにしない!
アバター
2015/08/30 19:41
いい感じ ほうれんそうの 栄養が
アバター
2015/08/30 10:41
最近ほうれんそう入りの食べてないなぁ
アバター
2015/08/29 23:16
バターを入れてもおいしいらしいです。
アバター
2015/08/29 23:05
野菜たっぷりのラーメンはおいしそう。
アバター
2015/08/29 21:45
私は塩が旨い。

それと白菜とほうれん草が良い感じですね。
アバター
2015/08/29 21:13
みそラーメンにはもやしだな
アバター
2015/08/29 21:13
塩が好きです^^
アバター
2015/08/29 21:12
私も醤油派だけど、時々無性に味噌ラーメン食べたくなる(*^-^*)
アバター
2015/08/29 21:01
しょうゆの方が好きかな(๑•ω•́ฅ✧
アバター
2015/08/29 20:36
ラーメンはしょうゆに限るなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.