Nicotto Town



はぁ。勉強できないねぇ

つい、何か別ごとをやってしまう。
むー。

アバター
2015/10/22 15:15
こんにちは(^^)
中間テストがあったのでずっと
INできてなかったのですが今日終わりました!
ニコみせ行けてなくてすいませんm(__)m
アバター
2015/10/02 19:26
こんばんは☆

コメ感謝です!!

ごもっともでございます...。
ただいま反省中。

刀のさび!?なんて恐ろしいことを!
でも、ならなくてよかったですw

アバター
2015/10/02 17:49
こんにちは(^^)
stpとお水のお届けです

昨日、大阪はすごく風が強かったです(*_*;
びゅぅ~~びゅぅ~~~って音が聞こえるくらい。。。
雨もぽつぽつ降って体育祭の予行中だったから大変でした_(._.)_
アバター
2015/09/29 19:03
こんばんは☆

コメ感謝です!
お月様キレイですよね!

うっとりしちゃいます←
アバター
2015/09/29 17:00
あはは、人気者になれたらいいなあ^^
疲れたよw
アバター
2015/09/22 13:39
こんにちは☆

訪問&ニコみせ訪問感謝です!!

またの訪問お待ちしております^^
アバター
2015/09/20 20:02
ですよね。。

あ、あまやかさないでぇー。
アバター
2015/09/19 10:34
こんにちは♪
↑私も勉強できないですw
アバター
2015/09/07 15:44
コメントありがとです。

めんどくさがりなので、いまイベント中のシューティングも一日一回でいいかな、と思ってしまう。
やれやれ。
アバター
2015/09/05 14:33
こんにちは(^^)
いつもニコみせ訪問ありがとうございます

ほんとにそうですよね
私も勉強するとき違うことやっちゃってもういっかって(;´Д`)
アバター
2015/09/02 01:40
その気持ち分かります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.