Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


七夕の竹合成コーデ パンダは何匹?

「七夕の竹」合成コーデ パンダは何匹?

もらったステキコーデ♪:25

「七夕の竹」のきせかえ合成アイテム

普通色:七夕の竹【若緑】メガ×4で 
  抱っこパンダぬいぐるみ【白黒】


レアカラー:七夕の竹【黄金短冊】 ×2で 
  抱っこパンダぬいぐるみ【金】

ミラクル:抱っこパンダぬいぐるみ【桃】

・きぐるみ(パンダ)
・森のパン屋さんの頭のせパンダパン
・遊園地のくわえるパンダサンド
・抱っこパンダぬいぐるみ(桃)
・パンダリュック
・遊園地のパンダバルーン
・パンダのぬいぐるみ
・またがりパンダ
・涼風竹林

アバター
2015/08/30 09:19
みなさん (*´∀`)ノ゛ぉはょうございます❤

【コーデ、間違い探しクイズ】に たくさんのご参加を頂き
ありがとうございます。

クイズの応募の締め切りは、8月31日(月)の23:59までとなっております。
ただいまのところ、(30日午前9時現在)
参加者様は、17名
A賞の 抱っこパンダをご希望の方は 3名様
B賞の パンダバルーンをご希望の方が 11名様
C賞の パンダまんをご希望の方が 1名様
D賞の 頭のせパンダパンをご希望の方が 0名
と、かなりの差が出ております。
ダントツで パンダバルーンが人気のようです。
ですが穴場狙いで、C賞とD賞に応募されれば、当然、当選確率は劇的に上がりますがw
とはいえ、もうすでにお持ちのかたは、ご不要ですものね。(;´Д`A )
くじ運に賭けてみるのも楽しいかも(*^-^*)ノ

ここで、皆さんにもう一度ご確認を。
1回目のコーデから、2回目のコーデになって、変わったアイテムはいくつあるでしょうか?
という問題です。
Aが Bに変わった場合、変わった数は2つ、ではなく
1つとカウントしてくださいね。
少しややこしい説明だったようで、ご迷惑をおかけしますが
もういちど、よ~~く2つのパンダコーデを見比べて
答えを書いてくださいね。
回答の変更は、応募の締め切り前でしたら、いつでも何度でも可能ですが
申し訳ありませんが、前に書かれた回答は消さずに、残したままで
新しく回答をしていただけますよう、お願いいたします。


アバター
2015/08/29 10:27
まいごさん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

そう、そう。本当のパンダのしっぽは、白なんですよね。
(*´ノo`)コッソリ たま~に しっぽがババチくてグレーっぽい子も、たまにはいますがw
ニコタの乗用パンダ「またがりパンダ」は 明らかにしっぽが色つきです。
その他のパンダは、しっぽが見えなくて、確認できません。
アバター
2015/08/29 09:11
ありゃ、答え載ってた(^^;
「8」ファイナルアンサー!(◎`・ω・´)ゞ
な予定だったんですけど…、(笑)

パンダ可愛いですね!
私はパンダパンとバルーンだけ持ってます。
ニコタのお安打のしっぽは色付きですね~。
リアのパンダのしっぽって、白なんですよね~。
黒だと思っちゃいますよね~。
アバター
2015/08/29 09:02
ケイト☆さん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

はい。今、このアバターが身に着けているパンダアイテムは8種類です。
ゆこたんの所持しているパンダアイテムは、16種類ありました。
他のサブアバが所持しているものも含めると
20種類はあるかと思います。
ですが・・・パンダの背景やフレームって、まだ無いんですよね。
「ダルメシアンパターン」みたいなの、とか、「パンダフレーム」って出ないかな~
アバター
2015/08/29 08:58
ナンシーさん おはようございます。

パンダアイテムって、結構ありますよね。
ゆこたんが現在、所持している分だけでも、パンダに関するアイテムは
16種類ありました。
「モンキー飯店のパンダまん」も、すっごくお気に入りのアイテムなのですが
これを持つと、「遊園地のパンダバルーン」がなくなってしまうの。
もっといっぱい装備したいのですが、これが限界でした。
アバター
2015/08/29 08:52
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

合成でできるパンダは 白黒、桃、黄金の3種類。
でも、ここにいるパンダは、その1種類以外は、ぜ~んぶ
庭合成アイテムじゃないパンダたちばっかり~~
もっとたくさんのパンダアイテムが、今後は合成でもつくれたらいいなぁ~

アバター
2015/08/29 08:49
今持ってるのは八匹ですかねえ
すごいね
アバター
2015/08/29 08:30
わ~~パンダアイテムこんなにあったんですね~
私はくわえる系と頭のせはあまり好きではなくては購入しませんでしたが
他にパンダまんもありましたね☆
アバター
2015/08/29 03:52
うぁああ!合成含めるとこんなにパンダができるんだ!(・∀・;)
ちょっと怖いぐらいですね パンダ軍団!
アバター
2015/08/29 00:37
ぽこさん こんばんは~

おお! 正解です!(*´∀`)b
他にもまだパンダアイテムはあるのですが、
同時に装備できるのは、この8種類だけでした。
アバター
2015/08/29 00:32
パンダまみれだ♪w
ん~8匹なのかな?@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.