Nicotto Town



行ってみたい社会科見学


懐かしいなあ…。

小学生の頃、パン工場と自転車の工場に行った思い出~。
あとなんでか古墳にもいったなあ。当時は緑の築山にしか見えなかった(゜ω゜)
いまだったら細かいとこまでじっくりと見るのに!のに!

今行けるのならJAXA行ってみたいけども。
NASAも(遠い
飛行場の管制塔とかもちょっと入ってみたいなあ。

ぶつよくの赴くままに行くのだったらそりゃお菓子工場とか酒蔵とかワイナリーとかふふふふふふ(待
お酒関係は結構見学ツアーとかあるよね。メインは見学よりも試飲だけども!

おでかけしたいのう…。

アバター
2015/08/31 19:06
>ぷりんママさん

おお、山梨のワイナリーですか。いいなあいいなあv
ブドウジュース! それも素敵! ワインと同じ品種のブドウなのかしらー。
見学に行ったら、たくさん飲んでしまいそうです(^ ^)
アバター
2015/08/31 19:01
>多々野さん

ロケット超欲しいー!
そういえば同僚が昔NASAの見学ツアーにいったとかで、
お土産のでっかいスペースシャトルの模型を飾ってました。欲しかった(待
滅多に飲めないお酒が飲めたりするのが見学の醍醐味ですな!(違


>ネネさん

結構色々行った気がするんですけども、きちんと覚えてるとこは少ないですなあ…。
浄水場的なところは、多分私も行ったような…違ったっけ(うろおぼえ
宇宙人の写真が飾ってあったら見たいですね(^ ^) ぜひ焼き増しして頂きたい!
アバター
2015/08/30 10:09
先日山梨のワイナリーに行きました!
ワインの試飲よりぶどうジュースが美味しかった(*ノω・*)
アバター
2015/08/29 21:41
社会科見学…!なんと懐かしい響き
懐かし過ぎてどこに行ったか思い出せない(・・;
浄水場…だったかなぁ

JAXAとか面白そうですね~
宇宙人の写真あるかな(゜∀゜)
アバター
2015/08/29 19:24
試飲や試食やお土産のある工場見学はいいですなー。
JAXAの見学をして、お土産にロケットを貰ってくるのだー(待て



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.