Nicotto Town



アメリカはメンツまる潰れだと思う。


朴の取った行動は韓国人の黒人に対する態度丸出しだと思う。
そしてアメリカのメンツ丸つぶれだと思う。

アメリカでも黒人たちは気が付いて居ると思うけど韓国人は
黒人に対して非常に卑下した態度を取る。

此れは戦前、戦中、戦後と変わらない。

そして彼らは其れを態度に出す事を当然だと思っている。
何故その様な事になったのかは中国人の戦前からの
自分達に対する態度が根深く残っているのかも知れない。

其の中国人もまさに多くの有名な中国人がこっそりと逃げて日本に住んでいたのだが。
所謂革命以前の金持ちの知識的な思想家が共産党革命を理論づけを
している連中が唯の農民の暴動を理論的に組織させようとしていた。
其の為に思考試案をする場所としてゆっくりとじっくりと物事を
考えられる場所として日本を選んだのだ。

そして彼らもまさに当時の中国の階級制度の中で上部に位置する世界で
何と自分達が一番上に存在すると言う意識から抜け出す事は無い
人間達で在った。
彼らに取って韓国とは自分達に貢いてしたがって生きて行くより脳の無い
人種であると言う意識は変わりは無いのである。

物事を考えるより其うして居る方が楽であり
其れより他に無いと調教する術も知っている。

アメリカは其れに負けたのである。

そしてオバマのブレーンの一部に其れにやり方の一部に引っかかった連中がいる。
私は其の人間こそが今回の失政の原因だと思うし

更に言えばオバマ氏はアメリカの歴史よりも正に其の引っかかった連中に
引っかかったのであろうと推測する。

福沢諭吉が文章にして「脱亜論」を出して居た様に
吉田茂がアメリカに日本から出さなければならない人間を指摘した様に
日本人は其の事を近隣に居て知っていたのだ。

そして中国の近くに位置する日本が船でアジアを航海して得た知識で
鎖国を選んだように。

チベットが鎖国を選んでいた様に注意すべき国々を見抜いて居たのである。

オバマ氏の側近が過ちを犯した様にそしてアメリカの朝鮮戦争時の
悲劇の歴史を知らなかったが為に韓国の為にもたつくと言う
失態を起こしてしまったのである。

中国に取り込まれた韓国人は其のDNAがなせる業で
ダメなのだと思う。

私が何を言って居るのかと言えば特殊なDNAを研究出来る人は
韓国人の主なDNAと国内に居る韓国人の犯罪傾向を見て見れば
中国がどんな手を彼らに使ったのかが理解できるだろう。

中国人と韓国人のDNAを研究して見れば同族だと言う事も解るだろう。

僅かに南の影響は受けてはいるが韓国人は中国半島人種で
在るのだ。

時々彼らの単純な知能の低さと極端さと思い込みの強さと
思考力の薄さに驚く事が在る。

知的なオバマ氏が何故見抜けなかったのかと思う。

恐らくオバマ氏の側近に左程思考力の複雑な積み重ねが
多くない人間が居たのだろう。

昔中国人は韓国人の扱い方を子供時代に教えこまれると言った
中国人女性が居る。
彼女は言葉で丁寧に説得するのは韓国人の頭を混乱させて
動けなくなるだけだと言った。
そして単純な言葉と暴力のみが彼らを苦しまずに行動させる事が
出来るのだと言った。
そして其の方が彼らは安心をするのだと言う。

韓国軍がアメリカ軍と行動をする事に寄って安心をするのだろう。
詰りアメリカ軍の司令官の言う事を聞いて居れば良いのだから。

寄って中国の言うとおりに動くと楽だと思い込んでしまった
朴と韓国軍部は違った行動を取るのだろう。

韓国人は其の両方を理解できるのかも知れないが
国際社会は複雑な世界なのだ。
其れが許されない。

オバマ氏は大きな国際社会で次にどんな対応を韓国に取るのか?

其れを理解しないと世界の中のアメリカを背負う事は難しいだろう。

其れに振り回される日本を含めた多くの国の動向が
非常に思考を擁してしまう。

其の為にも日本は安保法制を急がなければならないし
色々な事を想定して行動を組織的に動く幾つものパターンを
必要とするのだ。

共産党が理解できなくても日本国民は其れを理解しなければならない。

そして此れは日本人なら少し考えれば解る事なのだ。

アバター
2015/08/29 20:08
ひふみ様
此れってかなり前から危なかった様です。
「仁義なき戦い」が在って今の形になったんだけど、
次にこうなる事は何となく予測できていた。
中国マフィアが日本市場を無視するわけが無い。
実はカナダに入り込んで中国マフィアは其処を拠点に
国際的の大きな力を持っていた。
日本のやくざなど無視した勝手な行動を取っていた。
其れを日本のやくざが何となく掌握した雰囲気だけど
寧ろ中国マフィア=中国政府と繋がっている工作員はしたたかに中に入り込んだだけだと
みていた。
其の証拠に脱法ハーブが大量に日本に売られている。
で、北朝鮮に流れる金を根こそぎ止めて北朝鮮を窒息させるつもりらしい。
北朝鮮が中国に逆らうとどうなるかをあらゆる手段で見せているらしい。
詰り北朝鮮と中国が仲良かった時に北朝鮮の日本に居る在日の資金源を
知っていて全て把握済み。
何処を陥落掌握すればどうなるかを知っていたらしい。

其れと関係が在るのかどうかは解らなけど、
脱法ハーブが中国製で大量に日本の隅々まで行きわたっていると言う事の意味はと考えていた。
どっちがどっちなのかな?

どっちにしても中国派は凶暴らしい。人を殺す事にためらいは無い様だ。
彼らは訓練を受けたのでは無くて日常でそう言う生活らしい。
で、中国政府の弾圧はそうみたい。
だから、中国マフィア=中国政府の工作員側が入り込んだ方は容赦なく相手を殺す雰囲気。

で、人様を巻き込まないと言うのは「仁義なき戦い」でなくなったので
ススキノの近くに住んでいた人はあの当時も凄く嫌がっていた。

中国国内も色々に割れると思う。
幾つもの精巧な偽札を作っている色々な組織と
上海と北京のいくつかの地方の成功した海外で成功して海外に資金を流失させている企業の集まり
更に元老院?に不満を持っている人達、軍閥と其れと結びついた企業。
何か凄く解れてそれぞれが貧しかった中国とは違った形になっているみたい。
世界もどこと交渉をして良いのか解らないみたい。
中国自体が混とんとしているみたいで
更に「アジアインフラ銀行」でドイツから金を取って権力を持とうとしている所もあるみたい。
ドイツも何をやっているのかと思う。中国とどうしてくっついたのかなぁ?
メルケルにしても朴も何が在ったのだろう?
肉体オルグ?www古い言葉だ。
アバター
2015/08/29 19:36
「菱が割れる」という話が出てますね。
政府も暴力団(幹部が朝鮮人)撲滅に本気で取り組むようですよ。
アバター
2015/08/29 19:31
ひふみ様
ごめん(人)ひふみ様の名前をコピペしてお返事をしようとしたら其方のページに飛びました。
寄ってお水もステキもせずに戻って来てしまいました。

そうなんですよ。アメリカは、韓国からの米軍撤退を加速させるらしいです。
朴さんにとってはどって事無いらしいです。
彼女の奇行はどこからか帰ってきた時に長時間お部屋にこもったらしいです。
普通海外から返ってきたら其の報告と対策の会議を開くでしょう。
実は此の事に関して何ですけど、産経新聞だけターゲットになったけど
===========
韓国・朴政権「側近政治」に批判 野党やメディアが追及
韓国の朴槿恵(パククネ)大統領の元側近による国政介入疑惑をめぐり、野党やメディアが朴大統領の「側近政治」に批判を強め、追及がやむ気配はない。

 「この国は非公式の実力者たちによって牛耳られているのではないか」。3日、最大野党、新政治民主連合の文喜相(ムンヒサン)・非常対策委員長は党の会合で訴えた。
http://www.asahi.com/articles/ASGD33W7KGD3UHBI00K.html
==========
↑私は朝日新聞で知ったのですよ。
私は産経も書いていたのかと思った位。
寧ろ産経の記者が韓国に居たのかぁ~と思った位。
で、朝日の記者は其のままだったので中国がアドバイズ?と思ったりしていた。

で、最近は
==========-
韓国の朴槿恵大統領の側近らの裏金疑惑 韓国検察が知事から聴取
http://news.livedoor.com/article/detail/10088814/

【韓国】汚職-自殺の会社会長、メモに8人の名前と金額…朴大統領の元側近2人も(2chより)
↑多分韓国の記事からだと思う。
http://japanese.joins.com/article/865/198865.html?servcode=200&sectcode=200
中央日報の記事
======
韓国では普通に出て居たみたいだけど、日本ではライブドアの要約した記事。

で、何でか朴さんの支持率が上がったと言う記事。
韓国は自分の地雷で自分が怪我をしたと言う事は無視。
北をあやまらした事が評価。
で、中国軍が取り囲んで居たので、これも中国の操り人形?

北朝鮮の中はどうなるかな?
日本の在日もね。
アバター
2015/08/29 19:03
こんばんは☆
アメリカは、韓国からの米軍撤退を加速するとか。

朗報です。
総務省が在日特権の朝鮮総連施設の固定資産税の減免措置を全廃との事です^^
アバター
2015/08/29 17:46
美袋様
そうなんです。実は彼らは大変な差別主義者です。
その上、相手によって非常に態度を急変させるのです。
だから其の中国人の女性は小さい時に朝鮮人には強く出なければいけないと扱いを
子供でも家庭で教えられるのです。
彼女は常に棒を持って本当に叩いて此の日本で彼らを扱って居ました。
そうしないと日本の大人の女の人より小柄だったとても美しい彼女は朝鮮人の男を
用心棒件雑用、下働きとして扱って行けなかったのです。
中国人の彼女は子供時代に過程で基本的な朝鮮人の扱いを教えて貰った。
此れは朝鮮人気質を知って扱いなれた中国人だからそうなったのです。
中国人は日本人の家庭で子供時代に基本的なしつけを習うのと同じ様に
日常の普通の会話の中で朝鮮人にはそうするのだと教えられたのでしょう。
私には棒を持って本当に目の前で叩いて怒鳴って荷物を運ばせる姿に
只々唖然と見て居ました。
彼女は流ちょうな日本語で言いました。
一度彼は仕事の時間に一時間遅れて来た。そこで口頭で注意をした。
今度遅れたら棒で叩くし、給料も減らすと次の日その程度で済んだ朝鮮人は
2時間遅れて来る。
そこで本当に棒で叩いて給料を引く。
給料は次の日に渡す。そうしないと来なくなってお金が無くなるとまた平然と来る。
予定の仕事が出来なくなるので其の日に渡さないのだそうです。
次の日の仕事が終わってから前の日の分を渡す。
其の日仕事をした分のお金が欲しいから次の日も来る。
此れが中国人の家庭で教えて貰う朝鮮人の扱い方です。
こうやって毎日働かせるのです。言う事を聞かなければ棒で叩き給料を減らす。
朝鮮人を知っているので「お前達を雇う所は他にない。みんなお前達を嫌になって
傍に置いて置きたくない。雇ってやっているだけありがたいと思え、」と
彼女はいつも怒鳴って居ました。
実際、彼らは自分達を雇ってくれる所が無い事を知っているのだそうです。
何処の中国人の家も雇ってうんざりしていたのです。
だから子供の内に朝鮮人を雇う時の方法を中国人は教えるのだそうです。

彼らは嘘をつく。嘘泣きをする。其の雇った家の物を盗む。
見ていないと働かない。仕事をごまかす。見ていないと言った仕事の5分の1?しか
しないで一日分の給料を貰おうとする。
当時の中国には多くの朝鮮人が今でいう不法経済難民として
居たのでしょう。
アバター
2015/08/29 17:12
「卑下」とは自分自身に対して使う言葉で、普通に「黒人を見下す」で良いと思います(^-^)v

ロス暴動で世間に知れた韓国人と黒人の対立ですが、儒教システムの現れなのでしょうか?中国人はどうか分かりませんが、韓国(朝鮮)人には、対等がないですよね。私達はあまり深く考えていませんでしたが、この「対等」という概念がないということは、実は大事かもしれないです。

正直なところ、私も彼らを同じ(対等な)人間とは思えなくなってきました。権利としては平等です。平等の概念は世界に広めるべきで、それは不動のものでなければなりません。しかし、もしかしたら彼らは本当に、私達とは違う、私達とは劣った存在ではないのか?そう思えてきたのですが、しかしそれを言うと、レイシストと言われてしまいます。事実であってもそれは避けたい。というか私がレイシストの烙印を押されるのは真っ平です。

でも、そう思えてしまう彼らの行動が、そこにあるんですよね(^-^;;)
これが「現実」なのかもしれません・・・。
アバター
2015/08/28 23:08
りら様
突然夜になると寒くなりますね。
昼間のひざしにうっかり薄着で出ると大変な事になります♪
アバター
2015/08/28 21:56
一週間お疲れさまでした♪よい週末をお過ごし下さいね~(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.