Nicotto Town


うさよのしろつめ草


秋の星観測のお部屋☆

画像

模様替えしました~(^^♪
沢山の本が・・ベルの図書館を思い出させたので・・いっぱい積んでみました(*^_^*)♪
最近・・なかなかゆっくり本を読む時間が取れずにいますが、忙しない私には、時にはじっくり座るように心がけることが必要かもしれません。。(;^ω^)
それも難しいけどね。。(^^ゞ
これから・・どんどん空気が澄んで星もよく見えるようになるかな。。☆

もうちょっと・・夏が良かったなぁ~。。(^^;)

アバター
2015/09/01 08:38
き~さん、ありがとう(*^_^*)♡
秋に近づいて、月がきれいに見える季節がやってきました(^^♪
自分ちにこんなお部屋あったらほんとに楽しいよね♪・・・っていうか、どんなのでもいいから自分のお部屋が欲しいなぁって最近思います。。(T_T)
ほんとに・・ニコタやっちゃうとついつい時間とられて遊んじゃうよね(#^^#)♪
これからは少し本も読むように頑張ってみようかな(;^ω^)。。
夏休み・・ほんとにお疲れ様でした(*^_^*)❀
アバター
2015/08/31 15:34
素敵なお部屋が出来ましたね~^^
お部屋アイテム再販ってちょっとつまらないなぁ~なんて思ってるけど
このシリーズの家具、いいですよね♪

ニコタ始めてから本を読む時間が減りました^^;
前はヒマさえあれば読んでたけど、今は2週間で1冊かなぁ…
意識して時間作らないと、なかなか読まないですね。
読書にはいい季節だし、ゆっくり時間が取れるといいですね^^
アバター
2015/08/29 13:50
しまりすさん、ありがとう!(^^)!
しまりすさん・・今日もお仕事?・・お片付け@@?・・どっちにしても大忙しでしょうね~@@?!
お引越しって片づけが終わるまでほんとに大変ですもんね。。
どうぞ焦らないでじっくり頑張ってくださいね(*^_^*)
落ち着いたところで・・読書の時間・・って素敵でしょうね~( *´艸`)♡
ガンバです(^^)/☆
アバター
2015/08/29 13:47
ろまんちゃん、ありがとう~(*^_^*)♡
忙しくなったり・・疲れたりすると、時間があっても本読めなかったりするよね。。@@?!
最近、お休みあってもだらけ気味で良くないなぁ~。。って反省です。。(T_T)
でもね、お隣に古本屋さんがあるの!(^^)!
あとで行ってみようかな(^^♪
ろまんちゃんも今日はゆっくりできますように(*^_^*)❀
アバター
2015/08/29 09:17
素敵なお部屋ですね(*^-^*)
私はいつまで経っても、なかなかお部屋の模様替え出来ないので、
羨ましいです。

私も最近、全然、本読んでないな~。
早くゆっくり出来る時間が欲しい!

その為にも、今はリアのお家お片付け頑張らなきゃっ
アバター
2015/08/28 22:56
わぁ~素敵なお部屋です~♪わたしも早く模様替えしたいわ~♪
最近本を全然読まなくなったけど、たまには時間ゆっくりとって
何か読みたいですね~読書の秋だもんね。
うさよちゃんも時間ゆっくりとれるといいね。
夏はもう終わりだね~名残惜しいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.