Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


きちんと並べたよ♪

画像

は~~い番号 (*´▽`*)♪


1!
  2!
    3!
      4!
        五!!!


(;^ω^) …なんでちみだけ漢数字?ww
しかもやる気満々だねぇww
ウサウサ

アバター
2015/09/01 09:55
>大潮さんへ

ウサギの学校です♡
ピョン ピョン ピョ ピョン ピョン♪
リズムに乗って跳ねるの大好き♪
どの子もダンスとか得意なんですよ~d(´ω`*)
アバター
2015/09/01 09:54
>ながせさんへ

気持ちいいくらいきちんと並べましたよね!
ウサウサ星で整列の練習をしてきたかいがありましたよ(*´ω`)~☆
アバター
2015/09/01 09:52
>花音さんへ

そうなんです
ただ、、私だけ耳がネコですけど…(;^ω^)
子どもたちにばれないかなぁ~~~~(* ^ω^)ゞ
アバター
2015/09/01 09:51
>ユウナちゃんへ

そうかな
運営の人達も喜んでくれるかな~(*´▽`*)
だったら嬉しいけど(o´艸`)w

次々と新イベの準備をしてくれてるの大変だよね、、感謝感謝♪
アバター
2015/09/01 09:48
>藍さんへ

どもです~~(*´ー`*)
そうなんです
一年生ですけどきちんと並んでいい子たちです♡
寝てる子もいるんですよw
アバター
2015/09/01 09:46
>コメートさんへ

(*´▽`*)楽しいです宇宙ステーション!
二階からシャトルがバンバン発信してます(`・ω・´)w
アバター
2015/08/31 01:03
お~
うさぎの学校だ~
たのしいな
アバター
2015/08/30 09:59
おぉ・・・確かにきちんと並んでる・・・
せんせー どこ行くの~? な感じでしょうか^^
アバター
2015/08/29 09:20
なるほど~
引率の先生コーデだったんですね^m^♪
アバター
2015/08/29 06:08
きゃは!
カワイイうさぎの学校だぁ(*^_^*)

しおりちゃんみたいに毎回タウンイベ楽しくしてくれたら
運営の人も遣り甲斐あるよねww
アバター
2015/08/28 23:18
こんばんは、しおりさん。

相変わらず、素敵な発想ですね♪
きちんと順番に並べましたねw
アバター
2015/08/28 23:03
うふふふ(^^)
しおりちゃんたら(^^)
楽しい遊び場所が出来て、御満悦ですね(^^)/
アバター
2015/08/28 18:58
>あかりちゃんへ

あかりちゃんもウサギ好きだもんね~♪
この子たちはまだ子供だよw
疲れちゃって目を閉じてる子もいます(o´艸`)
アバター
2015/08/28 18:56
>ぴぽぽさんへ

ウサウサ一年生 白シッポ組です♡
地球に遠足に来ました(*´▽`*)~
アバター
2015/08/28 18:40
すごい~^^♪
アバター
2015/08/28 17:01
(=^ლ^=)♫
めっちゃ、かわいいね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.