Nicotto Town


もぐもぐ日記


けんか

今日は父親と軽くけんかしました
でも父親への不満は全部自分に跳ね返ります
自分がまともな社会人じゃないのが悪い
だからちゃんと父親に言いたいこと言うこともできない
でもいつまでたってもまるで働けてもいないわたしです

アバター
2009/09/12 18:02
引越したことでなにか変わるかと思ったけど
結局なにも変わらず
わたし自身の生活態度も

死にたいと思いつめるほどじゃないけど
生きてる意味ないなあと毎日思ってて
やっぱりわたしはどっか病気なのだろうか
カウンセリングの申し込みする勇気すらまだ出ない
でもなんとか生きていこうと思います

みなさんあたたかい言葉ほんとにありがとう
アバター
2009/09/12 15:19
ゆっくり浮上しよう。
アバター
2009/09/12 05:53
MOGちゃんに就職口が見つかりますように。
アバター
2009/09/12 01:12
この年になってようやく思うことなんですが
ケンカというのは
お互いの信頼関係があってこそできることなんだと

崩れる心配がないからケンカができる
(もちろん修復する必要すらない崩れても問題ないからできるケンカもあるけど)

気持ちが落ち着いたら
お父様とゆっくり散歩でもしながら話せるといいですね^^
アバター
2009/09/11 23:28
親子なんだから、多少のケンカはしても、わかってくれると思いますよ。
今の生活を変えていくのは大変なんだから、焦らずに少しずつでいいと思うよ~
マイペースでね!
アバター
2009/09/11 22:33
親子だって喧嘩くらいすることあると思います。
余り自分を追い詰めないで下さいね。
きっと「明日は明日の風は吹く」ですよ。^^
アバター
2009/09/11 22:16
一緒にお風呂に入って水に流そう
アバター
2009/09/11 20:18
何か働く意義を見つけられるといいね!
きゅーも脱ぷーに向けてがんばってるよっ!
一緒にがんばろうっ!
アバター
2009/09/11 18:59
ゆっくり前に進んでいこう。
うちの娘なんて、大学卒業するのに4年半かかって、
半年、家でごろごろしてから、やっと社会人になったんだよ。

会社にいきだした途端、態度がすごーく横柄になって、皿洗いひとつ
手伝わないよ。

しかも、おうちにお金もなかなかいれてくれないし。
何様のつもりなんだろう。
母のことは、家政婦扱い、、、。
いまどき、家政婦やとうと お金かなり、かかるっちゅうねん!!

少しは感謝しやがれ!と思う毎日。
息子だけだよ。やさしいのは、、、、。
アバター
2009/09/11 18:57
わかる気がする。
私も同じような時期があったから。
自分を責めてばかりだったなぁ。。。
アバター
2009/09/11 18:45
今日は とっても素直だ

はな丸。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.