Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ほおずきのレアカラー 紫のほおずきコーデ

ほおずきのレアカラー 紫のほおずきコーデ

もらったステキコーデ♪:45

ほおずきレアカラー【紫】のコーデ

・浴衣(鞠花)
・帯(レブリー)
・チクタク座の儀式乙女座の羽織
・ねこみみ
・和かんざし(光る鬼灯)
・ゆる結びポニーテール
・メガホオズキ(紫)
・手編みカゴのほおずき(紫)
・桐下駄
・ほおずき提灯のフレーム
・ホオズキ唐草


アバター
2015/08/28 21:29
紫ほうずき綺麗ですね^^
やっとホタル草が終わって
ほうずきです^^;
ここの土いただいて行こうかしらw
アバター
2015/08/28 20:42
ナンシーさん こんばんは。

紫のほおずき、とても綺麗な色ですよね。
ずっとこの色のほおずきの、新しいアイテムが欲しいと思っていたので
8月限定で出た「和かんざし(光る鬼灯)」と「光るほ鬼灯の提灯」の紫を見たときには
紫を即買いしちゃいました~
鬼灯の柄の浴衣は持っていないので少し残念です。
アバター
2015/08/28 19:42
紫のほおずき綺麗ですね~
私はレアのメガ率悪いのであきらめています(>_<)
紫の浴衣とよくお似合いです☆
アバター
2015/08/28 13:51
にゃんこたくさん可愛い~( ❁• •❁ )♡
影、コーデにあってて素敵ですね✿

ありがとうございます✿
白ガチャアイテムにも探しているものが少しあるので
また、お世話になるかもしれません
その時はよろしくお願いしますね(*´`)
アバター
2015/08/28 13:31
✡。*梶原 琉雨さん

こちらこそ、ありがとうございました。
早速、じゃれ猫しっぽ(帯)着用してみました~♪
黒猫尽くしで (*′ლ‵*)むふふ
うれしいなぁ~❤

また他にも何かありましたら、お声をかけてみてくださいね。



アバター
2015/08/28 13:24
ご応募ありがとうございます✿
先程成立させました~!
今回はお声かけしてくださり、ありがとうございました◎
またの機会にお願い致しますね✿

やっぱりリスしっぽ可愛いですね
懐かしのアイテムでもあるので嬉しいです
アバター
2015/08/28 12:01
休憩なうなので出してきました~
9653にて出るので応募よろしくお願いします
アバター
2015/08/28 10:00
ケイト☆さん おはようございます。

ほおずきの色には、普通色の【朱】と
レアカラーの 【紫】があります。
「手編みカゴのほおずき」の合成時にできる朱と、紫のほかに
ケイト☆さんもお持ちの ミラクルの【白】がありますよ。

奥手持ちの「メガホオズキ」には、ミラクル発動で
「メガホオズキ(朱提灯)」といって、朱色のほおずきが光って点滅するものがあります。
アバター
2015/08/28 09:53
✡。*梶原 琉雨さん 

いえいえ、そんな・・・バスや新幹線の中から でなくても
お時間のあるときで、明日以降でも全然かまいませんからね。
どうぞ、道中、お気をつけて(*´ー`*)ノ
まずは修学旅行を満喫してくださいね~




アバター
2015/08/28 09:23
手持ち紫もあるんですね。すてきです
アバター
2015/08/28 09:21
これから少し出るので遅れます:;(∩´﹏`∩);:
次はお昼か新幹線あたりに来ますので
お時間あきます~!
アバター
2015/08/28 08:26
了解です~( ❁• •❁ )♡
しばらくはバスなので早めに出せそうです~
でも成立遅れたらごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
毛並み揃ったしっぽさん楽しみです✿
アバター
2015/08/28 08:11
✡。*梶原 琉雨さん おはようございます(*´ー`*)ノ

お返事、ありがとうございます。
それでは、ゆこたんも急ぎませんので
琉雨さんのほうから、出品完了されましたら、その時に
ご連絡をいただけますと、とてもありがたいです。
りすしっぽ、ブラシをかけて、毛並みを整えて
準備万端でご用意させていただきますね~❤

虫喰い・・・無いかなぁ・・・(;´д`)ゞアハハ



アバター
2015/08/28 08:05
鬼灯可愛い~( ❁• •❁ )♡
かんざしとフレームとぴったりです!

出品、応募どちらも可能ですので
ゆこたんさんのお好きなほうで大丈夫です~
解禁までは少しお時間頂きますが…
アバター
2015/08/28 01:45
すごい気合い入ってたのですね~(・∀・)b
アバター
2015/08/28 00:26
KIKIくん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

この紫のほおずきが すごくステキな色で
ずっと、『いいなぁ~❤ これ、絶対に欲しい!!』って思い続けていたので
ようやく手にすることができて、本当に嬉しかったです。
奥手持ちの「メガホオズキ」の紫は、前シーズンにできていたのですが
手前持ちの 「手編みカゴのほおずき(紫)」は先日、再リリースされたばかりの新合成なので
その日からずっと頑張って植え続けてきました。
この紫の手編みかごを持ったら、そのときには絶対に、このほおずきの簪をつけるんだ!と
心に決めて、まだできてもいないうちから、紫の「和かんざし(光る鬼灯)」を買って
用意していたんですよ~(*ノ∀`*)エヘ
やっと、お披露目できました。
アバター
2015/08/28 00:16
さすがのカラーコーディネートですねー(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.