Nicotto Town



スマホ練習ちゅ

分裂DNAの片割れから


お古のスマホ機材を貰いました

取敢えず Wi‐Fiで繋いで 練習の開始です

キーボードの字が小さくて 

こりゃ~指を鉛筆削りで削らんといかんのかぁ~

と感じています 

感覚が研ぎ澄まされてないので

お隣さんをノックしてしまう 不始末を起こしてしまいます

もう少し練習して ドコモに購入に行こうと思っています


アバター
2015/08/29 00:07
スマホ乗れてません
タブレット使いこなしてません
新しい器械好きなのに弱いんです
アバター
2015/08/28 17:10
文字盤小さいよね><
確かに違う場所押して知らない人のとこへ
飛んでったのが何度もある(〃艸〃)ムフッ
そのたびに間違えて来てしまったと伝言orz
でも数人は快く許してくれて今は伝言やりとり
できてる人もいるし
悪い事ではないのかも?w
とにかく頑張っていつでもお水とお世話ができたら
一番いいよね~
会社でも出来るからベンリだったのよヾ(o^▽^o)ノあはは♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.