Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


話題が・・・


話題がない・・・・
なんとか溜まりまくった仕事が
目途が立ったのは昨日
そして終わるはずの本日は
終わりませんでした^^;
イレギュラーに早く帰ってきてしまった方がいたからです
できるなら夕方までどっかにいてほしかったなと・・・
そこで若い配達君に
土曜日のミッションを私と事務員さんから依頼w
夕方までお持ち帰りしないでw
珍しく二人でお仕事なんですよw

アバター
2015/08/28 23:28
でしょ^^
アバター
2015/08/28 22:37
ねこの着ぐるみ~!!!=^∇^*= にゃお~ん♪
 ガチャガチャしないで着ぐるみ購入したい!♡ その案に100票
アバター
2015/08/28 20:34
もっといいものが。。。。
アバター
2015/08/28 20:25
明日のブログは、食べたもののことを書こう!
アバター
2015/08/27 23:26
>LEAFGさん
そうなんですけどね;;

>みかんさん
お願いしますw
これはヒツジ学園のマント^^;
プチ天使
黒猫の着ぐるみ
ねこじゃらし^^;
アバター
2015/08/27 23:18
配達君がミッションクリアすることを祈ります^^;

そのコート(マント?)は覚え無しです いつのだろw
7周年・・ 過去アイテムで欲しい物・・何でしょう?(◔‿◔。)♬ 
(似通ったものも最近はよく出たりしますよね・・)
そして欲しいなと思ったものを覚えてないからみかんはリクエスト出来ないww
すぐ思い浮かぶのは ねこじゃらしとかwww
アバター
2015/08/27 22:13
イレギュラーじゃ
仕方ないですね^^;
アバター
2015/08/27 21:58
^^;
アバター
2015/08/27 21:56
イー・サンに頼んでみましょうw
アバター
2015/08/27 21:40
ありがとうございます^^
アバター
2015/08/27 21:29
明日はもう金曜日。出荷とかもお忙しいのでしょうね、がんばってくださいませ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.