Nicotto Town


ままのまいにち


レントゲン撮影

今日は市の肺結核検査(レントゲン撮影)に行ってきました。

町内ごとなので、
老いも老いも(若きな人はまぁいないw)
男女問わず
順番にレントゲン撮影車に入ってって
撮影してもらいます。

なので、待合スペースでブラ外したりとか
出来ないんで、
皆女の人はノーブラで来ます。
実際私の前後もどっかのおじいちゃんだったし(゜ー゜;)

ちょっと暑いけどジャンバー羽織ってって
撮影室に入ってから脱いで
準備は万端!って撮影台に上ったら
「ん?なんか見えてますね?」
と肩に手をかけられる。




サロンパス・・・○| ̄|_ はずかしかった


 


 エレキバンとかじゃなくても
 一応取ったほうがいいみたいで、
 その場でぴりぴり剥がしましたとも。。。
 また使いますか?って聞かれたけど



つかわなぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(;゜ロ゜)

アバター
2009/09/13 17:02
***さくらちゃん***
きっといます^^^
アバター
2009/09/13 07:39
また使うお年寄りがいるってことですねw
アバター
2009/09/12 11:34
***お茶漬ちゃん***
湿布ならともかくサロンパスはね~(-_-;)


***びょんさちゃん***
実は4枚はってて首筋のだけ剥がした残りだったの(゜ー゜;)
宵越しの、剥がし忘れものでした・・


***ヒロさま***
おじいちゃんおばあちゃん多いからねぇ。
また使う人のほうが多かったり?((p(>o<)q))


***るりりちゃん***
エレキバンは写るみたいよね(´∇`)
下着OKならサロンパスぐらいOKじゃないのかなぁ・・
って、肩んとこだしねぇ?(だめ?w


***めろちゃん***
そういうの、まだ平気で笑い飛ばせない
微妙なお年頃(爆)だから
うろたえたわ~w
アバター
2009/09/12 10:31
サロンパスwwwww
凄く笑ってしまったww

お疲れ様だよーw
アバター
2009/09/12 08:01
サロンパスーーw 友達がエレキバンしたまま行っちゃって、恥ずかしい思いしたって言ってました。
また使いますかって・・・
どっかのおばーちゃんがまた使うから置いといてって言った経歴があったのかも?_?
アバター
2009/09/11 23:10
また使いますか?なんて確認しないで欲しいですぅ
確認しないで捨てると怒る人がいるんでしょうねえ。
アバター
2009/09/11 22:15
一度はがしたら貼りつかんでしょうに ^^;
貼りたてのかほりがしたのかしら?
お帰りになってから、新しいのを貼り直しですか?((*≧m≦)ププッ
アバター
2009/09/11 20:43
サロンパス・・・w
また使いますか?・・・ぷっ!
おもしろいですー!

私は髪が長いので、いつも一つ結びでさらにくくれと言われます^^
アバター
2009/09/11 20:36
***まべちゃま***
もう、完璧に忘れてたのよ~(-_-;)もうね・・
乳がん検診はマンモグラフィー撮影取り入れてから
二年に一回になったからσ(゜∀゜今年はお休みの年♪
アバター
2009/09/11 18:25
うっへ~  それは恥ずかしかったね~(/ω\)
お察し申し上げます(^ω^;)
私もまた乳がん検診とかしないとなぁ~って
最近特に思ってるのだけど、あのペチャンってするのも
触診も、やっぱり苦手だぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.