Nicotto Town



だからぁあ糞左翼マスコミの扱い方が可笑しいんだよ


黒田氏と同じ見方を私も世界もしていると思うよ。
アメリカは株は持ち直して無いかなぁ?
日本も少し落ち着くでしょう。
様は株を専門にやっている人が乱高下をして
その差額で設けたと言う感じで
中国と大型取引をしていた企業の株は昨年に下がっているので
中国経済は下落していると言っていたでしょう。
此れは昨年に其れを見抜いて居て原油の値段が上がらない理由になっているの。

原油の値段が上がらないのは去年からでしょう。
そして中国経済が悪いから上がる理由が無いと言われているでしょう。
===========
中国経済の急減速を否定=「市場は悲観的」―日銀総裁
日銀の黒田東彦総裁は26日、ニューヨークで講演し、中国経済の先行き懸念について「長期的には経済成長は減速していくが、来年までは6~7%成長は達成できる」と述べ、急減速の可能性を否定した。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/
=======---
私もゆっくりとは下がって行くけど、もともと実態が無いから
其の色々な経済形態が在るので中国が急に急下落する事は無い。

更にホウステの説明でクジラ?シャチ?
其れで日本の事は言って、
中国の場合を言うのなら80兆円規模で無くなっているでしょう。

そう言う事は言わない訳よね。

何だか捉え方が全部日本が悪いか、
中国で日本が困るとか、そう言う説明しかしないんだよね。

実際はロシアの方が深刻だと言って居るんだよ。

「本は『アジアインフラ投資銀行』に入って無かったから
安倍ちゃんのお蔭で助かった」の間違いじゃないかと思うよ。

其の辺りをマスコミは安倍ちゃんは先見の目があると褒めちぎるのかと
思っちゃったよ。
本当はそうとらえるのが普通でしょう。

考えて御覧、これで日本が「アジアインフラ投資銀行」に入って居たら
どうなっていたと思う?

其処は冷静だと思うよ。確かロンドンとパリは株が下がって無かったと思う。
多分『アジアインフラ投資銀行』にそんなにお金を出資してないんだなと
思ったけどね、私は。

で、今度は中国の株を買って居た外国人投資家は日本の株を買いだすんじゃ
無いかなぁと思うけど。

其の内そうなるのかなぁと見ている。

彼らは中国が下支えで株を上げると売って、それで下がって、また上げると売ってと
した連中の様な気がする。

詰りかなり下種な投資と言うよりも株で金儲けをするだけの連中の様な気がする。
そうじゃないのは去年にもう売っていたので中国と商売をしていた所の株は
下がったと思う。

だから、そう言うハイエナの様な株をするゲームの様にしている連中が
日本に向いて来ても長い目で見れば日本の為にならないけどね。

まあ、こう言う話は糞反日左翼の低知能頭では理解できないとおもうけど。

兎に角日本が悪いとか、日本が困るとかじゃなくて
「アジアインフラ投資銀行」に入って無くて良かったね、の考え方も
在るんだけど、誰も言わないのね。

中国経済が急激に下落するのなら、「アジアインフラ投資銀行」にはいっていて
膨大な日本国民のお金を出して居たら元手は返ってこないでしょう。

これからも絶対に「アジアインフラ投資銀行」等に入っちゃだめだと言う事でしょう。

反日糞左翼マスコミは絶対に其の名前を出さないんだよ。
其れを言われると困るからね。www

もの凄い露骨な反日糞左翼ぶりでしょう。

そしてアメリカが朴に中国に行くなと言ったのに行く事になった事も
ニュースになっているのに
安倍氏が行くと言うがさネタをだしてみたり、
外交が大事だと中国の周金平と会うのが外交の成功だと
言ってみたりとまあ、手を変え、品を変えて言う事が中国の
工作員そのもの。

しかも「安保法制」には中国、韓国以外は歓迎しているのに
其れは一切言わないと言う徹底ぶり。

更にネットでは「安保法制」に賛成が多いのにね。
不思議な現象だよね。

で、中国がネットから自国民にバレルのを恐れているんだよ。
中国政府が反日を煽る理由が民主化を要求する人達の
弾圧に対する不満から目をそらす為だと言う事をね。

詰りそうならざる得ないんだよ。
だって偽金がATMから出て来てそれで買い物が普通に出来る経済だよ。
中国政府が無くても偽金で経済が回るんだよ。

その上、本当の国家の利益は大金持ちたちが国外に運んで貯めている。
誰も中国政府を信頼してないと言う本当の現実。

表向きだけは中国政府を信頼している振りをしているけどね。
其の内に馬鹿にしていたのが態度に出だすからね。

其れを中国政府は恐怖政治で押さえつける。
更に中国政府が経済の実態を握る為に偽札を強権に取り締まりだすと
今度は実質経済があちこちで息詰まる。
だから偽札は更にあちこちで作り続けられる。
そうなると偽札の方が量が多く成ったら偽札を作っている人が
実質政府と言う事になるよ。
更に偽札を作り続けると今度はどうなるかは其れは世界が知っているよ。
膨大な数の元が中国国内であふれるんだよ。
元の価値は無くなる。
其れに気が付くか?それとも自分さえよければと偽札をすり続けるか?

私の書いている事が解る人が糞左翼に居るかな?
安倍氏とか日銀総裁とか、自民党の議員でお金の仕組みを知っている人とかは解ると思うけど民主党議員は解らないと思うよ。
あいつらは馬鹿だから。

だから公共事業を全部無駄にしてしまって建設業界を潰したんだよ。
先が見えないんだ。

猿以下の知能だと思うよ。来年や再来年のイザの時の為の準備をすると
言う考えが出来ないから、安保法制に反対できるんだ。

安保法制に反対をしている人は馬鹿ばっかりだよ。

今日の法律も明治時代の法律が今も存在していて
法律を順守するとどうなるかと言う事の現実を言って居たのに
安保法制になると全く理解できなくなる。

同じ事なんだよ。現実にそぐわなく成って来ていたら
現実に合わせて法律を変えて行かなければならない。

何百年も前の魔女狩りの法律が今も其の法律で裁かれている人が居る。

其れと同じ様な事だよ。

此れで法律じゃなくて現実だと理解できない様じゃどうしょうもない。

頭が悪いか、敵国工作員化のどっちかだよ。

アバター
2015/08/27 23:10
ふらんふら様
今回卑劣な反日敵国工作員マスコミは胡麻仕切れなくなった中国経済の下落を不思議な事に同時に
扱い始めた。
確かに中国の株を購入している世界の株の投資かは突然の事で大損をしたでしょう。
しかしもともとエクアドルにしてもロシアにしても国際社会では中国相手に商売を国ごとの規模でしていた国は
国が傾くほど大変な事になって良くなって行く要素は何もないと書き連ねていた。
其れと同時日本もそうだが、欧米の中国へ資源を売っている企業(たとえば銅とか)の株が
昨年に値下がりをしていて中国経済の動向を冷静に見ているゲームの様に株の細かい乱高下で
儲けている様な人で無く、儲かると見て大きく株を投資している株の会社の情報で
株がどんどん売られて下がっていると言う事で中国経済が出ていた。
詰りそれ以前に一昨年に国際社会の色々な国の情報を集める期間は
中国経済の動向を推理していた。
で、中国は金を集める為に「アジアインフラ投資銀行」を作った。
詰り主な目的な金の在る国からの金をとる事です。
日本はアメリカの情報を貰って引っかからなかった。
あの糞反日マスコミ工作員の猛攻撃に耐えて日本国民の金を守ったのです。
此れは今になって本来なら日本国民は安倍ちゃん凄い、良く頑張って卑劣な糞左翼反日工作員マスコミの
攻撃に耐えて日本国民のお金を守ってくれたとなるべきでしょう。
まあ、マスコミは一切此の「アジアインフラ投資銀行」の事は言いませんよ。
更に今日のお昼で安倍ちゃんの他には外交で何と中国との首脳会談を成功させる事ですって。
中国の機嫌を取る事が外交の成功だと言わんばかりの説明。
中国との関係改善だって!
上端でしょ!「尖閣も沖縄も中国領だ」だと公的に名言している国ですよ。
海外もそう明言して「尖閣と沖縄を取り戻そう」とあちこちにスローガンが出て
デモが行われて居る事を知って居ますよ。
其処まで国際社会が認めていると言うのに、何を言って居るのかと思います。
確か、どこかの国が沖縄のどこかの島にインタビューに来ているとおもったけど。
ソースがだせないので「うっすらとしたきおく」とか「たしかぁ~」と書いておくけど
其のインタビューに「話し合いで解決をする」と言い張っていたけど。
チベット、その前は内モンゴル、東トルキスタン。
ベトナムの島等は皆殺しですよ。粉々に人がなっちゃって居ます。
アバター
2015/08/27 22:27
いつもROMってばかりで一方的にお世話になってます。

ニコ友に(生理的に)安倍総理嫌いの子がいて、ときおり意見を求められますが、
戦争法案だーっ!と熱く語っていてコメにいつも困ってます。
安倍ちゃんはもっと評価されてイイ子(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.