Nicotto Town



きました


7周年記念のパンダだそうです。

7、なので、7歳(6~7)だと小学生かなぁと思って
ランドセル背負ってみました。

お試し版ユーザーとしては
出遅れの第3入会なので、少し遅れて届くんだなーこれがw


物欲にまみれたくて(変な願望だなオイ)
フリマに出品したりもしてるんですけど
応募が来ても、きっとこれはあれだ、お前の出品してるもんなんか
いらねーよって意味の応募だな?と
勝手に被害妄想を抱く毎日なので、少しも成立いたしませんw
出してるものが悪いんだろうなぁ…ごめんね。

何か買物くらいしないと
他のユーザーさんにも悪いかなぁとか
妙な気持ちになってはいるものの
非課金気分を貫いてます。

そうこうしていたら
パジャマ貰ったので
また妙にやる気が…出たんだか、尽きたんだか…www


どうでもいいんだけど、パジャマだからとはいえ
パンダの黒い部分、多すぎない?

アバター
2015/08/28 17:15
>ネコ衛門さん

あ、今すっげー勢いで思い出し不満を書きまくっちゃった!www
非課金と課金の「差」だけじゃなくて
「違い」を作ればいいのにと思うんですよねー

非課金の場合だと、時間をかけるか、ゲームレベルを上げる遊びにして
それぞれにアイテムサービス。
課金する人は買物が単純に出来る。
それを完全に分けて、課金する人はゲームアイテムが手に入らないとしても
フリマで交換を呼びかけるからフリマが成立するのに
今じゃ、課金している人だけが、ほぼアイテムを持ってる
非課金がゲットできるのは着せ替え以外のものだったりするとかだから

フリマでお部屋アイテムの交換が実装されない以上、お楽しみは着せ替えばっかりになるし
個々の好みについて語り合える場もない
やりたければユーザーがブログで勝手にやるしかないってことばかり。
代理購入も、その為だけにサブ作る方がいいことになってったり。

その流れについても、希望を出した時に言われた言葉に不満を覚えたことがあって
不満を大量に書いちゃったので一応消してみますたwww

サイト運営としてのあれこれっていう事に思うことがあるだけで
サイトが消えてなくなって欲しい程文句があるわけでもないんだけども~

不信感と、いいお友達にも出会えたいいサイトだと思ってる気持ちとで
もやもやしながらの7周年でござるw

多分年々地味、年々「タダであげるから、いいものは課金で買わせたい」度がアップしていくっていう
お祝いじゃなくて、おこぼれとか、お慰みみたいになってゆくのでしょうね~
パンダの白い部分、ぬいぐるみと比較してみればまた
「年々くすんでいく…」という気持ちにもなることだろうw
アバター
2015/08/28 11:54
7周年おめでとうございます( ^∇^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

7周年にしては
地味o(・д´・+)ゞダナ!
と もっぱらの評判ですが^^;

近頃はイベントなども
課金しなければ ぜってー無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!!
なのが増えて
非課金者にどんどん優しくなくなっていくの どーなの(ღ-ˇ_ˇ-)ウーン
という感じですよねー(。▰ˇェˇ▰。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.