Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデン合成 ひまわり【ワイン】コーデ

ガーデン合成 ひまわり【ワイン】コーデ

もらったステキコーデ♪:29

ニコットガーデン合成アイテム

ひまわりレアカラー【ワイン】のコーデです。

・毛先軽めショートボブ
・ひまわりの麦わら帽子(ワイン)
・フラワープリンセス(フローラ)
・ひまわりのコサージュ(ワイン)
・スイートガールパンプス
・足元彩るひまわり(ワイン)
・メガひまわり(ワイン)
・蝶の舞うローズバスケット(黄)
・ニコプリンセステールリボン
・さんさんサンフラワー
・動く星座の記号フレーム

アバター
2015/08/28 10:07
ケイト☆さん すみません!!

↓この下のコメントに書いた情報が 間違っていました!!

「足元彩るひまわり」のミラクルモードは、「うしろのひまわり」ですが
この、「うしろのひまわり」には、色は【黄】しか存在しないようです。
つまり、ひまわり【黄】を 足元彩る・・・に合成しても できるミラクルは
「うしろのひまわり【黄】」で
足元彩る・・・の【橙】でも、【ワイン】でも
合成でできるミラクルは、「うしろのひまわり【黄】しかないのです。
どうりで・・・まだ1度も できたことも見かけたことも無いわけですね(;´д`)ゞ
アバター
2015/08/27 09:22
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ひまわり(ワイン)の合成アイテムは、この4種類
・手持ちのメガ花
・足元彩る・・・
・麦わら帽子
・コサージュ がありますが
ゆこたんはまだ所持していませんし、まだ見たこともないのですが
もしかしたら、足元彩る・・・の合成時にミラクルモードでできる
「うしろのひまわり(ワイン)」なるものも、存在するのかもしれません。
レアカラーのミラクル、ですから
白い麦わら帽子のワインカラーと同等ですね。
アバター
2015/08/27 09:17
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

この「動く星座の記号フレーム」
昨日出たばかりの新作背景・フレームです。
前にも、これと似たようなもの「きらきら星座盤フレーム」があったけれど
今回のは、歯車みたいなのがチクタク動くのが新しいですよね。
アバター
2015/08/27 09:03
三種類もワインがあるのですね。
私はワインとは縁がないようで残念です
アバター
2015/08/27 01:35
ステキな星座フレームですね(・∀・)知らんかったわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.