Nicotto Town


うさよのしろつめ草


夏の終わり。。


まさに・・夏の終わりなのです。。(T_T)。。
お盆が終わってから・・いつも北海道は涼しくなるんですが、今年はそれにしても涼しくなるのが速いのですよ。。(>_<)。。
まず・・空気が乾燥し・・これは良いよね@@?!♡。。
昨日は本州が台風で大変だったにも関わらず・・めっちゃ良いお天気だったの・・これもごめんなさいね。。(^^ゞ
だけど、気温があっという間に下がっちゃって・・涼しすぎるのだ。。(T_T)
さみしいなぁ~。。
まだ8月終わってないのにね。。@@;。。

これから・・どんどんナナカマドは赤くなって・・銀杏の葉っぱも色づいてきて・・日も短くなっちゃいます。。

でも・・自然はいつでもそのまんまのエネルギーをくれるもんね@@☆!!
がんばろう(*^_^*)できることをします(^^)/

北海道はコスモス・・サルビア・・萩も咲いてます❀
稲穂も黄色くなってきてるし・・これからは美味しいものが目白押し(*^_^*)♪
食欲の秋に取りつかれないように気をつけなくっちゃ~(^^ゞ。。

アバター
2015/08/27 17:06
き~さん、台風大変だったね。。@@?!
やられちゃったお野菜さんたちかわいそうでしたね。。自然の力には勝てないよね。。(T_T)
そちらはまだまだ暑いよね~(;^ω^)。。
こっちではね、七分袖の服がこれからすごく活躍するんだけど、ほんのちょっとの期間しか店頭に並ばないのね@@。。!!気に入ったのを見かけたら・・即買い☆・・が大事だったりします。。(;^ω^)
秋野菜は定番のじゃがいも・・かぼちゃ♡
誘惑度高いけど・・楽しみです(^^♪
アバター
2015/08/27 15:12
まだまだ夏終わりそうにないですw
でもここ何日か熱帯夜から解放されてて嬉しいんだけどね。
うさよさんにとっては短い夏があっという間に終わってさびしいんだろうけど
私としては早く涼しくならないかなぁ…と、秋が待ち遠しいのですwww

ホントこれから美味しいものがたくさん出てくるし
食欲の秋も楽しまなくちゃねwww
アバター
2015/08/26 23:26
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/
そちらも今日は寒かったってテレビで言っててびっくりしたよ。。@@!
それこそ・・これから、20度だったり30度だったりしたら大変だね@@;?!
風邪ひかないでね@@☆
こっちも・・まだ9月は30度近くなる日が一日はあって欲しいなぁ~って。。往生際が悪いようだけど思ってます(^^ゞ。。
でも9月はなんとなく元気が出る月のような気がするの(^^♪
お花や美味しい物・・楽しもうね~(*^_^*)♪
アバター
2015/08/26 22:50
こちら東京も今日はとっても寒くて10月の気温だったんですって。
でもまた30度になるときがあるらしいの。
急に寒くなってそのまま秋に突入も寂しいよね。
うさよちゃんのところはもう暑くならないんだろうな。
お花もいろいろ咲いて美味しいものもいっぱいあって
食欲の秋も楽しみだよねぇ~ウフフ(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.